旅が始まります飛行機

神様がたくさんいらっしゃるという

壱岐島に行ってきます

きょうさん初上陸しまーすスター

動画制作の御礼にと

現地でのあれこれはお財布封印させて

いただけることになりました。

ありがたいです花

しかも

現地ではまさかの事が待っているらしい(笑)

少しだけ行きたい場所もチェックしてるけど

ゆったりとしたり

リラックスしたり

自然を感じたり

神様を感じたり

偶然を楽しんだり

流れに任せて

連れてってくださる方に任せて

レンタカーのハンドルをしっかり握り

安全運転で楽しむことに全力を注ぎますグラサン

宮古島では海に入らなかったので

今回はドボンと行こうと思ってます

全身浄化スター

パワーアップして帰って来れそう飛び出すハート

インスタの投稿はあれやけど

ストーリーは上げたいな〜と思ってます。

エネルギー受け取ってね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月分吉カフェカレンダーの締め切りは

7/31となってます

1ヶ月の月読みが付いてて

それが楽しみだからリピートします!と

嬉しいご感想もいただいてます

8月は2022年でいっちばんエネルギーが高い月

吉カフェして運氣爆上げしていきましょう

→詳しくはプロフィールのハイライトを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壱岐の後は

またまたすごいお話をいただいてて

すごい現場に立ち会う事に!

ワクワクが止まらん!たまらん!!

私を頼ってくださるかたがいらっしゃること

本当に感謝してもしきれない・・。

ありがとうございますスター

ホンマのホンマにありがとうございますニコニコ

会える人は全身でぎゅーってするから

覚悟しといてくださいね(笑)

#旅行 #旅に出ます #旅 #travel

#壱岐 #長崎 #神様に会いに行きます

#動画制作 #九星気学風水 #氣学

#吉カフェ #吉カフェカレンダー

#吉方位 #吉方とり #運を動かす

#人生を楽しむ #楽しんでなんぼ

#宇宙ビジネス