溺愛されすぎ妻を女神インタビューしてきまーす!”まりあ様のインタビューを受けるバーバラ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2月に発信したこの記事、
覚えているでしょうか。。

”女神の見本の方!溺愛され過ぎ妻!”結婚記念日@学生結婚して44回目バーバラさえいなくなれば…”


精力的に綴られています!
な、なんか、昨日3記事も!爆笑
本当にお元気そう!!!爆笑




お会いできるのは
もう、なんと!
6年ぶり?!え?うそ!
早い。。。

女神の最たる!
溺愛されすぎて
これ以上、溺愛されている
妻は居ないのではないか?!
な、バーバラさん。

なおかつ、
めちゃめちゃ個性的な方!
うん!
平野レミさんと互角なほどかと!

インタビューが
飲み込まれないように
引っ張って行けるのか?!まりあ!(笑)
なほど、
素晴らしく個性的な方だからこそ!

溺愛されすぎ妻の秘訣を
聴いてまいりますので!

お楽しみにね!


★なぜ、そんなに溺愛されすぎてしまうのか?

★そもそも、なぜ、そんな男性と巡り合えたのか?

などーーー


勿論、
ご活躍されている内容も
また、
その経緯もお伺いします。

御自分を楽しませる、
また、
ビジネスが大好きでならない、
そーんな、バーバラさん。

(そう言えば、さやりんごさんも、ビジネスが大好きでならなくて、趣味!と。。)

↑お二人共、大きなミッションを、お持ちです!!!

↑女神、ってーーー
結局は、そこに行き着く?



しかも!
旅からすぐ!なのに!
きょうちゃんもまた、はるばる来てくださいます!
動画撮影手伝ってくださいます!
そしてーバーバラさんに会えるのを、とても楽しみにされています!
7月29日夜撮影

そう簡単に会えない、
大活躍の、女神たちである、
貴重な、さやりんごさん、バーバラさん、
に、連続会えてーーーー

きょうちゃんも、まりあもーーー

二周り大きくなっちゃっているかも!(笑)

↑ちなみに、上の帰りの飛行機でのフォトは、伊丹空港になんと!雨柱となって雷豪雨のせいで、雷雲で、それが去るまで、和歌山上空を30分も!5周も廻る羽目になった!!!レアな体験でウケてウケて!の記念写真!
伊丹空港に着くと雨は止んでいき、傘持っていないまりあは助かったー!ルン!帰宅しました。不思議な運だ。。

↑壱岐島で、沢山の龍に会ってしまったから、早速!!!
こんなこと、起きちゃったのーーー!爆笑爆笑爆笑

そーんな、凄くなっちゃった、まりあなので、お楽しみにね!
(早速、ご報告に、ご依頼のクライアント様に劇的変化起きてます!)



まりあ