一気に幸せが加速する2通りの方法。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

共に居る場合、スーパー写真を撮るのが好きな、きょうちゃんからのフォトが、これからしばらく多いと思います。←このコ、沢山撮る割りにはあんまし、載せない。。。
なので、ほとんどきょうちゃんフォトと思っててください。

勿論、まりあも写していますが、めんどくさーなまりあは、きょうちゃんが写してほしいそーなのを読み取って、写しています。(笑)

幸せの最果て

と言うのを
雲の上から
観測していました。

人は
こっちのほうが
幸せだ!
と選択して
求めて
生きています。

その、
最果ては
どうなるのだろう?

何が完結となるのだろう?

そもそも
完結と言うのは
宇宙にはあるのか?


感じ入っていました。



相変わらず、
こんなことを
ふうつ、
と、浮かんでしまいます。(笑)
それがまた、
楽しい。。。。。
なぜなら、
やがていつしかまた、
その投げかけた問いは、
上から
答えが来るから。。。。。



うまっ!
海辺でスイカを食べてみたかった。
子供の時以來だ。
しかも、激安!しかも、甘い!!!

今回の旅
沢山の運の良さと(もう、前々からの読者のみなさんは、まりあさんなら、やはり!と思ってるでしょうが。。。)
レアな経験をいくつか、体験させてもらいました!
(いやもう、すごいのなんの。記事に書けるかな?)



人は
一気に幸せが加速する方法
学ぼう、得よう、とします。
(本を買ったりね、)

ソウリャソウダ!まりあもだ!(笑)

そしてそう求める人は
最初から観念的に
そんなのナイナイ、
と決めつけて
求めない人よりも
素敵だなぁと感じます。

そして
それは本当にある!
と実感もしています。


ただー
非常に重要なことを
お話しておきたいなと
思います。

それはー

急がば回れ、

なんです。


もう、当たり前なほど
この3次元での常識がどうしても
ここでは不可欠にもなり
だからこそ
奇跡みたいなのがその上に
降り立ちます。


例えば

英語を習得するにあたり
コツコツコツコツ、学び、憶えて
なかなか進まないなぁ。。。
ニュースで
話してるのがわからない。、。
それでも
諦めないで続けているとー
ある日突然のように
耳が拓けたかのように
英語が聞き取れる!わかる!

になると
多くの方が言います。

勿論、
英語の習得にも
より効率がいい、
より新しいやり方でやる方が
断然、楽に得られるので
より良いやり方を知る、は
大事です。


人生も同じで
より良いやり方で
コツコツコツコツ、
取り組んでいく、

その、
より良いやり方を
まりあもまりあ自身、
バージョンアップさせながら
伝えています。

でもやはり
一気に急に!簡単に!楽に!
ってー
望みたいですよね?!

でも、
コツコツコツコツがなければ
叶いにくい???

いえ、
手術のように
劇的に変わることは
変えられることは
できます。

しかしー

また、それでは
戻ってしまったり
また、違う難題が
相変わらず来ます。

なぜなら
意識を変えてないから。
戻るのです。
(それは劇的に叶っても、ありゃ、この課題が相変わらず、全然だわーとなります。ぐるぐるしてる感がわかるかと思います。やはり、これに向き合わないと、根本解決しないのねーと、気がつきます。。。)



手術により
悟り
そこで
手術並みに
劇的に
意識を変えた、
しかも
維持させてる!

ならば
そのまんま、
加速していきますが。


骨盤調整で
一気にきれいにしても
また
変な動きをしていたなら
また
骨盤調整が必要になりますが

コツコツコツコツ
日頃から
骨盤の置き方、身体の動かし方
メンテナンスをすると
手術のような
骨盤調整に行かなくても
大丈夫になります。

それにはー
とてもとても

小さな動きこそ
動かし方をするほど
良いそうです。


それを
知った時ー

あ!
心、精神、人生も
同じだ!

とー

はっとしました。



こんな小さな動きで?
こんな楽な動きで?



実は

心にもポイント
なんですよね。。。。


心を変化させるには
日々、日々、
ずらしていくことと

日々、日々、
身体を
固まってしまうのを
ずらしていく

のと

同じだ!



気がつきました。


一度の個人セッションで
変わった人は もうすでに
心を変化させようとして
コツコツコツコツ、
変化させてきていたから。


継続セッションや
講座がちまたには多いのは
一度で、でも
戻ってしまうから
なんですねーーー



まりあさん、
みなさんに
継続セッションや
継続講座、
必要なんでは?!
やってください!


。。。。
ぎゃーーー!
そう来たか。。。
😆💦



一気に幸せが加速させるには


昨日よりも
今日は
また、
新しい意識に変化させよう!

常に常に
そう決めて
自分の心を

観測することです。



そしてー

もう一つ。


続く。。。




まりあ