月読尊が降り立った地から。。最高の男女関係へ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

そりゃー
素敵な、男女関係になるよねー
そりゃー
男女関係が最高に成就するよねー

そう思わずに居られない
そんなー
意識に到達するー

場、でした。

もう、この、恐ろしいほど
くらくら来る展望台には
上まで登れませんでした。
途中で精一杯。
残念にも。

高所怖いのです。

しかし

まさに天孫降臨、
そりゃー
こうして
降り立ったーー!かぁーーー

ってな場所で
見事でした。

そんなー
凄い展望台がある
(あっさりした階段があるだけ。だから怖い!)

男岳神社。。

この写真も精一杯で
撮りました。


女岳神社

やはり黒揚羽が
見送ってくれました。

今回も
救われた
見事なタイミングがあり
あの人ー天使かもねー
と感じました。

運が良かったです。。

それに感謝しました。

アブや、スズメバチ、ブヨが
飛ぶから
暑いから
ほーんと、
こうしたところへの神社って
ある意味、苦行、な修行(笑)

それでもやる!

なぜか
汗だくでもやる!

突き抜けるために。。

自他共に
素敵な世界のために。。

祈る。



龍が。。。
この気持ちの良い神社にて
しばらく女神の講座について
語り合いました。

どうしたら
もっと
一人ひとりが
女神を取り戻せるかなー?

と。。。



なんてかっこいい立ち姿!
男神の講座についても
語り合いました。

本当は
男性への教育こそ
大切なのではないか?
と訊いてこられました。

勿論、
それは実に必要!

しかしー


そのためには
やはり
もっと女性が
我慢しないで
突き進むことにならないとー

女神としての
自分を諦めないで
生き続けて行かないとー

男性は
現状維持でも
(女性に不満をもたせようとも、自分がいやいや、やらされ感を持とうとも、結局はまだまだ安穏としていられて、甘えていられる限り、)
やっていけるなら
自ら求めてまでは
変えません。

(三下り半を突きつけられて困るとか、捨てられるとか、逼迫、危機感に追い込まれて行かないとならない限り。)

常に
どこかに
時には女性は
自分の女神尊厳のために
離婚も
厭わないほどのー
自分を下げない
凛として生きる勇気がー
また
女神としての
美しさとなりー

だからこそ
あなたの男女関係がー
美しく整うのです。

そうでなければ
必然に迫られない限り
そもそも
男性は
男神の講座を
聞きに行かねば!
となりませぬ。

不満を貯めつつも
もう諦めている関係性を
続けるのなら
何も
進みません。



こうしてー
祈願祈祷をしていくとー

素晴らしい境地に

自然に

行き着かれておられる
方が

また一人

到達されました。



それまでの
概念がガラリと
変わる瞬間です。

人はそうして
自分の中の意識改革
真理に
目覚めていくにつれてー

最高の人間関係を
取り戻していけるのです。

男岳神社、女岳神社、
真に愛し合えるように
戻れるから
真っ当で
愛に優しさに溢れた
男女意識に正されていく。

それはー

自分の中での

男女関係が本来の
元の位置に戻るからこそー
成就していくものだとー

それはー

個々の自分の人生への
責任次第なのです。

私が私の中の
女神を大切にしていく
ってー
惰性に流されて
生きないことでもあります。

上手に男性に甘えていく
術を知ること。。


それだけではなく
そもそもの
概念をガラリと変えていくこと。。



さあ、
まずは
「わたし」
から
理想の意識を拡大させ
少しずつ
世界を変えていこう。


あれ?
なぜか
夫がいつのまにか、
勝手にやってくれてた!

私が妻として
大切に扱われてきた!

の報告が
やってくる、
そんなー
女神の講座。

ますます
強化されていきますよー



蘇る

女神のために

働いてくれた

月読尊の

お力を

ようやく

受け取るときが

来ました。



封印はどんどん
解かれて行きます。


なんの不満もない
男女関係、夫婦関係は
可能です。




まりあ