億女から…「安心して失敗し病める」と言うこと。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一言で言うならば


安心して失敗し

安心して病める


ってこと。。。



だって、

どっちみち、

良くなるしかないんだもん。


(こう聞いたなら、なんか、凄い安堵感、ほっとしません?そう言われたなら。。

まりあもみんなにそう云うよ。)




それをーーーー



その存在そのものがー



全身で

教えてくれているようなー


そんなー


方でした。




吉野さやかさんって。

(さやりんごさん)


(かつて、子宮委員長はるさん、八木さやさん、)


さいきんでは特にこの記事、素敵すぎる。。 


↑写真より何倍もの、可愛くて、美人だよ。




何もそんなことは

言っておられませんがー

体感できます。


施術を受けてみますとね


はい、

これからも、

安心して、

病みます、

安心して、

痛くなります、



ってー



まりあの

細胞が言うてました。


(なんだよ、それ、)かな?笑




改めて

何の話?

かもしれませんがー


例えば、ね、



成功しなければならない


ってー

いつの間にか、

そう思い込んで、

追い立てられてません?


結婚も

成功させなきゃ


仕事も

成功させなきゃ


病気も

治さなきゃ


ますます

運良くならなきゃ




ってなふうにー


自己啓発などでー


それこそ

波動下げちゃいけない

波動高めなきゃ



などー


中には

そう感じている人も

居ませんか?


追い立てられてません?


失敗しちゃいけないって。




以前


クライアント様から


失敗したくないから、

恐れる


と聞いたときの

その

強烈なまでの

魂との違和感を

強く感じたのでした。



経済レベルを

一旦、

勇気出して、

下げる、


ってのをしたくない、


から、



現状を保ったままで

なんとかできないか?と。


失敗しないために

聴きたい

気持ちは

とてもわかります。


そんなご相談多いです。


こうしたら

うまく行きますか?

失敗しませんか?


。。。。


がしかし


既に

失敗してるんですよ。


既に

失敗したことを

もーーーっと!

認めて

開き直って

絶望して。


絶望したら

切望するから。


絶望したら

神に

煮るなり焼くなりしろ!

って手放せるから。


姑息な

失敗したくない、

のちいさな意識、

手放せるから。


女神として!

立ち上がれるから。



そこから

スタートさせたほうがいい。


失敗したことを

認めて

気づいて

変えて

やがて

失敗した自分を

笑って

諦めて

許すことから。


すると

その失敗は

後に

成功のために

あったと気づける。


失敗したくない、

と思うからまた

失敗するんだよ。


姑息に取り繕おうとしても

無駄なんだよね。



地点を

ガリっと

見定めたなら


あとは

安心して

失敗してもいい。


安心して

病んでもいい。


安心していいよ、

安心して、

失敗させてあげよう、

病ませてあげよう。

コケてあげようよ。


するとー



結局、結果は

なぜか、

失敗しないんだよね、

なぜか、

病まないんだよね、



いつの間にか至る。



安心して

痛くなってもいいし


安心して

悲しんでもいいし


安心して

怒ってもいいし


安心して

ネガティブになってもいい。




そう、自分の細胞に

言ってあげる。



さすがだな、



さやりんごさん。



そんな話はしてないけれど

もうね、ハートで

そんな話してる。



それにしてもー


この

億を稼ぐ方の

軽いこと!


施術受けに来てくれて

ありがとう!

な、

なんて人懐っこい、



お互い、


えっ?

いいんですか?


な、ね。(笑)



余りに

施術家よりも

大歓迎的な

まるで、

わー!人が来てくれたー!

みたいな?

嬉しそうな態度に。。。



。。。。たまげました。



こちらの話を

新鮮に驚き聴かれる

その瑞々しさ。


感性を枯渇させないで

常に芽吹かせている。


だから、


この人には

人も

お金も

運も

集まるんだ。



驚くまでの

無邪気さ。


驚くまでの

情の深さ。



こうして、億をなんなく稼ぐ、さやりんごさんに施術していただきました。

可愛い。


この嘘がない純粋さ。

ね?素敵でしょう?


ずっと
会いたかった女神ですよ。

とことん、
自分を生きてる。
体張って生きてる。
実に実に見てて
鮮やかで
気持ちがいい。


余談

はい、

勿論、とっても良い豪邸の御宅でした!



まりあ