女神の見本の方!溺愛され過ぎ妻!”結婚記念日@学生結婚して44回目バーバラさえいなくなれば…” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さまざまな奇跡のバーバラ先生。
ぜひ!この記事を読んでください!
 
女神の像を建てたいくらい、
いや、旦那さまの男神の方かな?

おめでとうございます!ご結婚記念日!
 
 
思えばバーバラ先生に。まりあ、お会いしてから、もう、7年?!ひやー!
 
 
「三食しかも手料理・おやつ・お花」を与えることを誓うありがたいご主人様
なんと、食後のカフェオレの温かさの微調整まで・・・
 
他にも
すごーい!
溺愛妻のエピソード、
まりあ、存じております!
この目で見ております!
 
素晴らしいと思いませんか?
まりあはね!
妻は
全員こうなってほしいくらい!
 
バーバラ先生を
そのうち、
インタビューしたいと思います。
「まりあちゃんに、
インタビューされるなんて、
光栄だわー😍」なーんて!
謙虚過ぎる方です!
 
人生10年先輩ですが、
まりあよりも、うーんと!
肌きれい!です!
ご興味ある方は、
覗いてみてみて!
 
機関銃のように
いつも元気に話し続けられる方ですが
気配りの良さも凄くて
そして
とても柔軟で優しくて
若いお心の持ち主です。
 
物凄く忙しい方なのに
「まりあちゃーん!」
と気さくにメッセージしてくださり、
若い人からも学び、
の姿勢も素晴らしいです。
 
神旦那さまの他にも
娘さん、息子さん、
お父様、
義理の息子さん、、、
。。。。
すべて、
凄くて、
(バーバラ先生の、あちらこちらの記事をお読みくださいね!)
 
あー、これぞ!
あちらもこちらも
何もかも自動的に上手く行っちゃう
魂の王道そのもの!
です。
 
たとえ、
今の状況が
あなたにとって、
違っていても!
 
記事そのもの、
あやかりましょう!!!
 
もう、私にはそんな夫でもない人と結婚しちゃったし、、、
と思う方は、
そんな現実を考えない!
分離感覚をもたないで!
こちらの方にワンネスの
周波数を当てて、
 
それこそ!
 
同期してみましょう!
 
同期の仕方は、
かねつきひろこさんの話で!
 
100名、Zoomいっぱいに、集まった!
伝説になる!
「最幸の人生の創り方」
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

価格:3,900円
117ポイント
(2022/02/15 12:25時点)

 

今だけ!

期間限定めちゃくちゃ安い価格!!!

まだの方は走れーーはっしれーーー!

 

 

自分が主体的に

同期したい人になりきって

喜びの感情に浸ろうね!

まりあもかねつきひろこさんのを

見習います!

 

お互い、

講師って

それぞれの良さを

すぐ!

見習うの!

 

だから

成長する、

進化する!

 

ある意味、

だから、講師にもなる!

なり続けられてる!

のかも!

 

また、

楽しいことが起きる!

引き寄せる!

 

あ、バーバラ先生も然り!!!

そんな方です!

 

それ、素敵だわーと、しのぶさんも!
ユニバーサルスタジオジャパンの鬼滅の刃は終わりましたねー!ありがとう!
 
 
 
まりあ