値上げになりますから今のうちに。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

春分の日のあと、、、


かーなーり!


値上がりしちゃいます!


なので、今のうちに!


お友達、お身内の方にも!

オススメしてね!


「今!」のうちですよ!





具体的に、

どのように、

見習いたいなぁ、

自分もそうなりたいなぁ、

と感じた、

成功している人を、

「同期」するには?



同期すると、その振動数が

同じになるので、

同じように願いを現実化する、

引き付けることが出来てきます。


その、コツを。


おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

価格:3,900円
117ポイント
(2022/02/15 12:25時点)


運が良くなるには、

運のいい波動になる、

コツが要ります。


そして、

運が良くなるには、

そのような、心の在り方こそ、

大事です。


なぜなら、

 感情が波動に乗って、

宇宙に届くからです。


そのためには?


心の健康こそ。


心が健康でない場合には?


感情はどうしたらいい?


成功してキラキラに観える、

しかし、その上辺よりも、

苦しかったその崖っぷちな背景こそ、

感じ取ること。


などが満載で、


ずば抜けた、内容です!



結婚したい人はもちろんのこと、


他の願いにも応用できます!




また、それぞれ、3人とも、お互い学びにもなりました!

共に取り組んで行こーぜい! くまちんより。





まりあ