私は私に憧れ私に嫉妬する。心が魂へ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

4月に東京に行きます。

今のところ。


義勇さんバースデーのために絵を献納されたAちゃんに誘われ、カフェに行きました!きゃー!とってもラブリーなAちゃん!しかも新メニュー開始!と言う日に激戦なのによく当てたー!
本物は色調が鮮やかでわあー!と驚きました。Aちゃんは似顔絵のプロを目指して無事卒業!かなり若いかたではありますが、鬼滅でキュンキュン😍盛り上がりになる!「また、鬼滅誘ってもいーですかー?」「もちろん!」とまりあ。



個人セッションをご予約の方で

東京方面の方は、

なんでしたら、

東京で会えます。にょ!


お問い合わせしてくださいませ。

繋がりのLINE にて。。



私は


私に


憧れ


私に


嫉妬さえする。



心は

魂に

憧れ

無限の可能性に

なかなか辿り着けない時

嫉妬する。



自分との対話が

やることが

山程ある。


他人軸の

他人ばかり

気を取られるなんてな、

人に向いてる暇なんてない。


生きている限り

ずーっと

自分を追求。





〜女神な。。。基本〜


💞男は女のために

生まれてきたの。💞


💞ほっとけない、

と思われる、

ついつい、構いたくなる、か、

花也の、女の魅力なの。💞


💞ツレナイ、憎めない、

いつも、

自分を愛でて、そして

どこか読めない、永遠の

純粋な妖精が、女なの。💞




心が魂に

狂おしいほどの

憧れるのと


男が女に狂おしいほど
憧れるのと


一致する。





LINE 以外の方は

mariashin1209❤yahoo.co.jp

❤を@に変えてどぞっ。


基本、初の方のご依頼は、
審査があります。

★最低限のマナーを持つレディであること。
★人任せ、占い任せ、ではなく、自己責任と言う、主体性を持とうとしていること。
などです。



家に帰ると、多忙な余り、善逸&甘露寺蜜璃さんの昨年ゲットしそびれカードが届いてキューン😍。
鬼化した禰豆子を現したパフェ。後ろのは鬼の堕姫の紙のランチョンマット、ひな祭りドリンクに付いてきた禰豆子と甘露寺蜜璃さんのポストカード。(基本、炭治郎、善逸、伊之助のかまぼこ隊、禰豆子はみんな呼び捨て、柱にはさん付け、が、鬼滅の刃ファンには多いか。。。も?)


スイート・ラブリ〜💞💞💞

大好きな甘露寺蜜璃さん来てくれたー!😍💞


また、ひな祭りドリンク、

楽しんできまーす💞

(激戦な中で、入店資格また、当たりました!2月は3回!3月行くよーん。しのぶさんのバースデースイーツ食べてくるよーん💞)



まりあ