【動画解答とご挨拶】焦ってしまう場合どうしてますか?それとご挨拶ありがとうございました! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

それぞれ、3日


全部、


VOLTEXへの誘い(いざない)方は

自然と異なりました。


全力〜!

全集中〜!


デシタ。


 

。。。いいよね、

涙って。


感情って我慢したら


生き埋めにされたまんま

現役になったまんまになるの。


過去が過去でなくなって

ずっと頭の中で

今、になってしまう。


だから


感情吐き出しは大事。

吐き出しだけでなく

どう処理していくか?

はもっと大事

真理に向かって

適切に処理しないと終わらない、

浄化にならないから。


いつしか、

会えたときに

喜びの涙になることでしょう。


見守って見届けていきたいな。



あ、これ、まりあも

ふと、感じ、浮かびましたよ!

そうそう、(笑)

オーラの泉ってあったよなぁ〜と!

今も江原さんはその後も

いろんなご本、たくさん出版されてますね!

かねつきひろこさん 


哀しいなー悲しみがとまらない。。。
はっ、
これすらも
魂は望んでいて味わいたかったのかー。。
と発見したものです。

TOMOKOさん 



ちょいと補足したけん。

 (急に使いたくなるよそさまの方言)

 

 

引退してますけん。
ありがとうけん。

 

 

ありがとうございました!





★つぶやき★


終わった途端に


あら?

仲間から。


この仕事で集中していたので

ずっと

ヒーリング研究会に

参加しないできたから

さては心配していたな。(笑)


知らなかったのだけど

彼とは噂になってたことを

聞いて吹き出した。

(それも悪くないねー😆)


彼も素晴らしいヒーラーであり
日夜研究熱心な博士だ。
タイムリーにエネルギー補充。
そればかりか
オミクロン株の次のも防御できるらしい。
大いなる流れを知っているので
あんまりなにも心配してないが
のほほんなまりあだからこそ
ありがたいなぁ。

彼はまりあができないことや
そうなりたいことを
やってのけてる仙人。

プライベート「くまちん」に
戻る。
「よっ、✋」
「あ!くまちんだー!」
と、可愛がってくれつつ
なおかつ、
真理の核心を突くヒーラーとしても
本当はどこよりも高い評価を
なぜかしてくださってる
仲間たちにひょっこり
顔を出してくるとするか。

見てて感じるのが

ヒーリングも
諦めないで
ずーっと
やり続けると
成果が現れて
良くなっていくってこと。

それは
コツコツと地道に
引き寄せを(アファーメーションなどを)
やるのと同じだな。

奥平亜美衣さんも
地道コツコツとなんです、
と仰ってましたな。

一気に!
楽に!
簡単に!
劇的に!
もあるのだけど

コツコツと岩に穴を開けるように
諦めないでやり続けられるかを
人生に試されるのはー
それだけ
自分に愛が試されてるってこと。

だって
本物の愛って
気まぐれではないよね?
変わらない、諦めない、よね?



しかしひとつ
注意点がある。

どの方向に
岩に針穴を開けて行ってるのか?

間違った
目的、目標、
間違った
前提から
始めていたら

ずれていくだけ。


例えば

専業主婦がいいー
それができる収入の人がいいー

なぜ?
仕事がしんどいから、
辞めたいから、

だけのマイナスからの
望みは決して叶わない。
これでは
回避のための人生だ。

叶っても
パートナーの収入が
減ったりしてまた
しんどい人生を招くように
できていたりする。

逃避したい、の
自己防衛型から望むからだ。

人生に
自分が振り回されるのではなく
人生を舵取りして
自分が主体的にリードしていく。

しんどいなら
いかに楽を選べるかを
今!最大限に選択していく。
不可能と感じていたことを
いかに可能にしていくか?
に焦点を当てていく。
周りからの評価よりも
自分のペースで
淡々と生き続ける。

その上で


積極的に望む。


舵を取り戻せ。


 

まりあ