人生が上手く行くポイントを参加されなかったりできなかった方にも掴んでほしいな~ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあの講座は

出来るだけ

シェア可能

にしています。


ただし、

ご参加者様のために

伏せているところも

あります。


そして

わかったつもりに

なってほしくないので

解釈に

誤解を招きやすいあたりは

伏せています。


それ以外は

どうぞ

自由に書いていいですよ、

お伝えしていますので


良ければ

参考にしてみてください。


↓再掲載!!!

リンク先へ!

これ以降も記事書いてくれるよ!

注視しててね!



人生が上手く行く

コツが掴める

と思います。


受け手ならではの

(まりあ本人よりも)

詳細に丁寧に

解説交えて

書いてくれています。


他の方々からの

素晴らしい感想なども

許可を頂き

書いてくれています。


丁寧に読み込む、

が、

大事なのです。


たとえお金がなくとも

しっかりと

得られる方は

丁寧に読み込んで

いちばん大事なことを

スルーさせずに

自分にしっかりと

叩き込んでいます。


変化できない方の中には

(全員ではありませんが)

そこを素通りしているな

と強く

感じることがあります。


え?そんなこと、

書いてあった?

聞いてくるくらいです。


これだけ伝えていても

さっぱり聞いてない?!

だから

わかってない。。。

と痛感することもあります。


日常で

ふわふわしてて

自分の意図、意思、意志を

自覚しないのです。


漂流状態です。

運命に翻弄させています。


あまりにやることを

増やしすぎて

忙しくさせすぎているから

見逃しています。


キャッチして逃さない!

です。



もえみさん

 






昨夜は

女神の講座1に

ふと、

直前に参加しました。

5分前に帰宅したのですよ。

(笑)



まさに

ご縁でしたねー



またもや

ペコラさん、

神回!

参加者さま、

運がいい!

と言ってました。(笑)



グループセッションでしたねー

お得すぎますね!



まりあの

個人セッションは

今、

2時間35,000円です。



高くしても
あまりにご要望が多いので
ある程度、
ダイレクトに
お願いしてこられた方を
優先、ご予約可能受付し
他は今のところ
受付休止にしています。



個人セッションは

特に

集中個人セッション

(2ヶ月で主体的に自分で変化させ結果を出す。8回コース)を

また

9月から致します。



が、もうすでに

こちらは

ご予約が

入っています。





かなり

お一人に集中、特化して

行なっていますので

今のところ

月に一人または

二人で限界です。



それにより

募集再開は

8月以降

ご連絡致します。



単発の個人セッションを

受け付けることに

関しても

8月以降発表します。



受けたい方は

お手数ではありますが

ブログを

注視してくださいね。


個人セッションは

女神の講座を受けた方、

お会いしたことがある方、

のみに限ります。



まりあの

個人セッションは



なぜ、私の魂は

今までの

過去を設定してきたのか?

(例えば、その親を選んできたのか?何をするため?)


根幹までも至れるまで

誘導しています。



それにより

ダメージ、トラウマ、汚点、傷、自分責め、罪悪感、失望、恥、すべてが

覆り、輝くことになります。

勲章、にさえなります。



これは

ほとんどの方は

一回の個人セッションでは

めったにそうなりません。



またその気づき、

悟りは

どのくらいでそうなるかは

人によります。



一気にそうなる場合もあり

体験の質、

心の理解度のレベルとは

意外に

思われるかもしれませんが

比例はしません。



逆にかなり

精通されていても

なかなかの場合もあります。


観覧車に乗るとたいてい。。。下を見ながら、踊ってます。。
なんか!本当はほぼ全部撮影されていたとは!←まるまる、知らなかった。。。😆😆😆


実は今日もめっちゃラッキーな、楽しい、体験してきたよ!
(余りに名物過ぎて、広報に載るらしい😆😆😆)


あ!あとね!
壱岐島行ったら、
がびーん!と!!!
ますます、女神エネルギー、
飛躍して戻るから、
お楽しみに!!!

リアル会えただけで
ばん!と女神目覚めになれるように!

また。。。

戻ったら
あるまさか!の
ことが実現しますから
それもお楽しみに!!!

それから

【引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎】
動画作成を作り直します。

お待ちを!




まりあ