こんばんは!!

ときめきペコラ塾
水瓶座♀ペコラでございます。

 

セッションのお申込みは

提供メニューをクリックしてねウインク

    

 

メルマガ登録もよろしくですウインク

面白い、笑った!!泣いた!!感動した!!

って声も頂戴していますぞよラブラブ

 

  お知らせ

なぜ浮気するのか?

男性の欲しがる女神エネルギーとは
など男性に対する心構え第一弾
7月22日(金)19:30~
 
なぜ貢ぐ女は捨てられるのかなど
どんな女性なら結婚したいと思うのか
男性に対する心構え第二弾

「女神の講座お話会2」


自分を好きになろうとすればするほど
逆効果なの知ってた!?
じゃあどうすればいいの?を詳しく解説
自分を愛することについての最重要回

「女神の講座お話会3」

 

問題回避型から鮮やかに理想の世界に
移行した、まりあさんの事例や
男性に対して腹を立てるとどうなるかも
解説しますよ~

「女神の講座お話会4」

 

ものぐさな男性を
喜んで動いてくれる男性にする秘策など
結婚前でも後でも知っておきたい知識満載

「女神の講座お話会5」

7月23日(土)13:30~

7月26日(火)19:30~

8月12日(金)19:30~

 

どんな仕事をしたらいいの?

脳は目的がないと不満を持つ

じゃあどうすればいいの?など

普段の生活でできる

心がけたい知識お伝えします。

「女神の講座お話会6」

7月23日(土)15:00~

8月26日(金)19:30~

 

女性がより幸せに生きていく叡智が

満載の講座なのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ではでは女神の講座SP
またまたT様のまとめのシェア~ルンルン

ネタの宝庫!めっちゃありがたい!!
 

 

まりあさんの言葉

「覚えておいて、あなたは女神です。

男はあなたのために生まれてきたの。

こう言われたら、いい感じがしない?

女神の講座では
あなたがいい感じにしかならないことを
言っています。

どんなに怖い人でも
苦虫嚙み潰したような人でも。

『あなたは私のために
生まれてきてくれたんだもんね。』
と思うの。


そうすると、そうなるの。

あなたの意志
そうなるまでそう思い続けるの。

旦那さんがいたら、旦那さんに。
熱意というか、信念というか。

あなたの意識の方が強いのよ。
相手の人格は関係ない。


あなたへの対応がどうか。

あなたがどんな意識を持つか、思うか
自由だということがわかりますか?

どんな自由な思いを持ち、思うのは
自由です。

そして選ぶのはあなたです。

まりあはどちらでも良いです。
自由意志ですから。

それを制限させるのは越権行為です。

仕事の時にね

女を捨てて仕事すると
男と見られるの。

そうすると

どんどん仕事をさせるの。
意地悪よね。

女の部分残して「仕事出来ません。」なら

「え?そうか。どこなら出来るかな?
と男性の上司が考える。


女捨てて仕事している中で
「この仕事出来ません。」だと
男として見ているから

「何で出来ないんだ?」となる。


だから次々に仕事を与えていじめるのよ。
どうしてか男の上司はわからない。

だから相手の人格じゃない。
あなたがそうさせているの。


ジゴロだから、悪党だからと
外部の声を聞いてその人を判断しない。

私がどう思うか

私にどう対応するか。
だって

それをクリエイトできるのだから。

まりあは怖い教授にも子犬のように
行きましたよ。ついて行きましたよ。

最後に一人ずつ『私は女神です。』を
言ってみてください。

『私は女神です。』

『私は最高の女神です。』

『私は宇宙イチの女神です。』 」
だそうですよ。

もう~、これもね。
この内容シェアしてもらって
有難いよね!

T様ありがとうございますラブ

まりあさんは
みんながどんなに怖い教授や先生だ
と思っていても

そう思わなかったから

その教授や先生たちは、
まりあさんだけに
ニコッと笑顔を向けたり親切にして
くれてたんだって。

そしてね
仕事の場で男になってない?

もうね、過去に
これで苦しんでる女性いたわー--!!

男性から次から次へと仕事与えられて
「何で私だけが!ムキー」って
毎回怒っていた女性が!!

そして男性たちは彼女に仕事預けて
残業しないで帰ってるんだよー!!

この話聞いて
だからか!!って思った。

男性に対して腹を立てていたから
自分で自分の身体傷つけて
その結果

病気になってたんだと思った。

男性に対して腹を立てるとどうなるか
女神の講座お話会4で
詳しく解説しています。

そいでね、ペコラの彼氏について
たまに言われるのが

「彼氏さんがそんなに溺愛して
何でもやってくれてたのは
彼氏さんが、もともと
そういう人だからじゃないですか?
ってね。

だけどね、それ違うって思ったの。

彼氏もこんな風になるのは初めてだ
みたいなこと言っていたし。

これね、自慢みたく聞えるかもだけど
女神の講座の内容が腑に落ちしてたら
誰でもそうなるから

ペコラはね
彼と会うたびに確信を深めていったの。

「この人は本当に
私を幸せにしてくれるために
生まれてきてくれたんだ!」って

本気でそう思ってたし
今もそう思っているの。

だから彼氏もそれに応えてくれたわけ。

ペコラがやったことはこれだけ。
なのに彼は
それをものすごく喜んでくれた。

どうしてか、わかる?

その理由も女神の講座お話会1で
詳しく解説しています。

そしてね、ペコラは
彼のおかげで女神の講座を伝えられる
ようになったと思っている。

病気にならないで欲しかったけど

彼の魂は自分が病で倒れてまで
ペコラに

「自分の魂が本当に望んでいること
忘れてないか?
って突き付けてくれたから。

そのことがペコラにとっては
とっても大きな学びになった。

彼が倒れた直後は
しばらく辛い日々だったけど

時間が経って、やっと最近

日常の些細なことにも
すごく感謝できるようになったの。

 

彼氏が倒れる以前の自分よりもね

もっともっと

幸せを感じられるようになった。


そしてね、相手よりあなたの
信念の引力の方が強いの。


あなたが迷いなく本当にそう思うなら
相手はそう動いてしまうのよ。

あなたは
自分の人生のクリエイターなの。

ここもよーく覚えておいてね。

次回も大阪のシェアは続くよ。
またね~

 

  動画「女神の講話」

「日常生活すべてに生かせますね。」とか

「私が私の世界を創っていたことに気づけました。」等々

たくさんのご感想いただいていますラブ

↓↓お申込みはこちらスター

 

《女神の講話概要》

・「男に惚れなくていい」その真相とは?
・溺愛されるあり方とは?
・男性に愛させないようにしている女性たち
・男性が逃げたくなる女性とは?
・溺愛はされて当然、それが女神の願い
・一過性の恋と、ずーっと愛される妻との違い
・男性は自分にとっての女神を探している
・女神性を発揮している女性は男性の喜び
・女性自身がわからない女性の輝きを男性は見逃さない
・男性は一生、恋をしていたい生き物
・男性は女性にありのままでいて欲しい
・女性はありのままでいてはダメと思いこまされている
・誰もが他の誰かにとっての憧れの存在

〈ペコラの人生を解説〉
・イイ感じのマインドなのに彼が現れない理由
・笑っちゃうほどクレイジーな彼の溺愛
・愛の循環の渦に巻き込まれた母の変化
・GWの彼との再会の帰り道で感じたワンネスの境地
・溺愛されても土台がグダグダで結婚していない現実創造の訳
・女性の幸せって男性に愛されることが全てなの?

・男性に愛されたから女性が輝くのではない
・男性心理は必要ない、愛されるのはテクニックではない
・引き寄せの原点はそぎ落としていくこと
・自分調和でなく他人と調和しようとしてない?
・自分の中にいる女神を感じるワーク
・運のいい高波動とは?
・女神の波動は瞬時に男性を変える力がある
・男性の中にある父性愛を目覚めさせる
・自分に神秘性を持たせて女性をコントロールする男性の心理
・自分の中の男性性と女性性の統合
・ソウルメイトとの別れ、それでも至福状態の訳は?
・悲しい目にあった人ほど後で必ず嬉しいことになる
・自分から逃げない、嘘をつかない大事さ
・日本女性を変えたい!その想いとは?

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ここから

セッションのお申込みが出来ますウインク

ウェブチケットをクリックすると

提供メニューの一覧が表示されます。

↓↓
ときめきペコラ塾オンラインショップページ