今日守護天使の日〜魂の目的のメッセージ〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

このところ

ずっと

感じるのが・・・

 

未完了

不完全

 

 

ダメダメな

 

どうしようもない

 

なかなか

変えられない

変わらない

 

そんな

 

心である

 

自分を

 

丸ごとまるっと

 

呑み込んでしまう

 

認めてしまう

 

そんな

 

ま、しゃーないっか、

 

明らかにする意味での

 

諦め 受け入れ 認める

 

ことこそ・・

 

魂の大きな愛

 

と言う

 

ことそのものが

 

目的って気がするの。

 

人生のね。



人生の目的は


やはりね


愛に尽きるのよね。


 

「許容」とは

実はそういうことであって・・

 

 

ね、

 

天使。

 

 

できない自分を認めたら

できない人をも

許容できる・・・

 

すると

優しい世界なのよね。

 

それこそ

 

天国な。

 

 

 


本日も祈願祈祷しました。


 自分が

死ぬとき

もっと

私は私に

優しくすれば

よかった。。。


なーんて

後悔しないように。。



 

まりあ