リアル女神の講座お土産あるよん♥☆まりあさんの引き寄せの超基本講座!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

くふふ。。。

またまた
うちのお気に入りの部屋が
さらに
楽しい部屋になっていってます。。

あ、プライベート、
こっちのハナシデシタ。。

さて!

7月9日
リアル女神の講座★スペシャル〜
10時から夕方まで〜

午前中、午後と
楽しく!!!
やることが続々アイデア出てます!
どこから?
上⚡?!

ワークにちなんだ
お土産ありまーす!!!
(女神の講座は、どちらかといえば、あることが多い。。)
まりあセレクト、
お楽しみにーーー!

リアル講座は
やはりリアルにしかない
準備が大変だけどその大変さが
楽しくてならない。。。!

どれだけ
わぁ!と衝撃与えられるかな?!
たのっしみーーーー!

生涯、
忘れられない日に
なること
間違いなし!!!


いやもう、
その自信あるわーーー(笑)

泣く人もいるだろうなぁーーー

行かなかった人に
自慢してください。(笑)


実は

たいちょうさん、
萌絵美さん、
ペコラさん、

がさ、

さっさと
日にち
早くも決めちゃうからさ、(笑)


まりあ
「良いけど、
16日も特講あるのに、
そんな、講座に、
人集まらないよ???」

言ったのよね。
せめて、9月か10月。。。


あ、そっかー。。。と。


まりあ
「ま、それでもいいけどさ、
プロのあなた方向けに、
やるからさ、」

とね。


。。。ほとんど一日で
集まったか。。💦(笑)


まりあだったら?
自信喪失の時に
こんなセミナー、ワークショップ、
講座受けたかったなぁーーー!!!

にするよ。

うん★


自信バリバリ回復して
意気揚々と帰るよ。


2020年の2月の
リアル女神の講座、

殆どが
目、見開いていたよね!!!

意気揚々と
帰った方、
多かったね!!


それのー

最低、

5倍、やりますわ。





こちらもお読みあれ〜
理想がオーダーしたかのように、宇宙にオーダーしたら、叶っちゃう理由。

ニジゲンノモリのときの。

美味しすぎるクオリティで驚いた。ボトル付きで1,700円のことはある!お勧め!





まりあ