【お知らせ】&集中セッションの中身伝えます!2ヶ月で結果を出す! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあさん、今、行なってる2ヶ月間の集中個人セッション、どんなのか知りたいです。。


はい!


内緒のつもりでしたが!

オケ!


(相変わらず、全部出来るだけ、ブログに書こうと試みては、結局、訳わからんくなる。。。🤣💦)




☆その前にお知らせ☆


☆7月9日リアル女神の講座🌿大阪ご参加者様へ

朝の10時半からですが、10時開場なので、お早めに。。。と伝えているとおりです。少なくとも、16時45分までには終わります。

今回は特に遠方からお越しの方が多いので、大阪であれば、お宿の手配は可能です。【新阪急ホテル】5800円台から6800円台(どこよりもお得) 会員なので優待価格&チェックイン13時〜チェックアウトなんと!15時まで。しかし埋まることもあるのでお早めに!


お土産がありますから、小さめでいいのでエコバッグなど、袋をご用意ください。


☆6月4日引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎の動画とは別に、新たにご質問にもお答えした内容も織り交ぜた動画を作成中です。

かなり納得!するまで時間をかけたいので、気長にお待ち下さいね。なお、お待ちいただく間、4日の音声のみを、動画購入だけの方でも聴くことが可能です。ただし、LINEからのみの配信となります。



今、

2ヶ月で結果を出す!

の集中!個人セッションの

真っ最中ですーー!!!


まりあにとっても

これはなかなか

ハード!!!(ゼエゼエ。。)


否が応でも

向き合ってもらうのには

エネルギー要ります!


つまり。

否が応でも

向き合わさせられる!(笑)


優しい癒やし

なんぞのほうが

余程楽です。

こちらも。


癒やされましたーー

で?

変わったなら

いいんだけど。。


人生、変わった???


どう?!


なんですよね、、、

癒やされただけ、、、では

向き合ってない限りは

変わりませんーーー!(残念!)


明日も

あなたは

同じ

まったく

昨日と同じ

人生です!!!



当たり前よね。。

昨日も今日も

同じ思考の持って行き方

同じ感覚をなってたなら

同じ感情を持ってたなら

それ365日してたら

まったく変わらない

人生が来るのは

至極当たり前。。。


デショ???



結果?

出る訳ないじゃん。

意識が同じで。(ブイブイ)



今日も

上司が嫌でさー

今日も

上司全然変わんなくてさー

早く異動になればいいのにー


このまんまの思考なら

変わらないから。

運良くにもならないよ。



まりあんとこでは


まさか!

あの!パワハラ上司が

もう?!異動、しかも

左遷で居なくなった!


↑もはや、フツーに起きています。

ストレス消えてます。

そうねー

3ヶ月以内かな。


威圧感与える人

消えてます。


みんな。。。

変えたから。

変わったから。

自分を。。



嫌な人、

一人もいなーい!


なんて

もはや、

当たり前。


なのに

ちっとも思考変えないで

何やってるんですか?


なんですよ。

外ばかり、変われ!変われーー

と千回、神社で祈っても無駄無駄。


それにまた

同意、同情、同調するカウンセラー、

占い師に頼ってもねえ、、、

その人も知らないんですよ。

変え方を。


高額お祓い頼む人もいるようですが。。

それがよしんば魔力?で

解決してくれても

次また現れたらまた頼むの?

自分変えないとまた出会うのに?




えっ?


やってきた

〇〇を

辞めなければ

なりませんか?


そこを

勇気出して

やらないとですか?



はい。

そうでないと

結果出ません。


でなければ

それ

いつやるのですか?


背負わなくていいのを

いつまで

自分に

背負わせるのですか?


(こういうのが、やがて、癌などで身体が訴えだす、抵抗してくる、のは、よくあることです。そうなってからが、いいんですか?)




ざっとこれまで

言うならば。。。




親との癒着剥がしを

適切に行なうことにより

真の意味での

自立に

目覚めていただきました。


親のせいにしていたい

上司のせいにしていたい

と言う自立心のなさ

甘え


だから

幸せに

私は

私をしてこなかったんだ!


深層心理にご自身で

気がついていかれました。


それをしないまま

結婚しても

持ち越しますんで!

夫に不満ある人はみんなここだから!


と言うお話にも

大納得されてます。


過去の置き去り

(生き埋めだけど思い出せる。

つい、嫌な気分になる。

つい、切ない感傷的になってしまう。)

にされた感情を

痛快劇で

クリーニングするやり方を

伝えました。


こうして

喜びの勝利しかない世界を

構築していき

浄化を図ります。


勝手に抱え込んで背負い込んだ

親からの期待から脱皮し

軽くなるためのワークを

やりました。

(ちなみにこれ、まりあは1時間五万円払って会得しましたよ。)


背負わされてると

思い込んで腹を立てていたのが

実は自ら背負ってきたことにも

気がついていかれました。


それにより

ある〇〇から

長年の病への

アプローチと

対話し

解決法を見いだしました。


過去を思い出して

言い残したことなどの

感情処理も

順次行なっています。

逐一気がついては

せっせとクリーニングしていく。


これは

急激な変化故に

しんどくなったり

疲れたり

好転反応はおきます。



しかし。


今までにない

異性に対しても

希望を取り戻し

明るい感覚に

なっていっています。




そりゃーー

軽くなりますからねーー




今後は


父親、母親から

学んでしまった

心の奥底に根強く残っている

意識できない

ネガティブな男女関係を

洗いざらい

過去を精算することで

無意識に構築してしまってきた

ネガティブな男女関係への

意識をまるごと

消滅させます。


(既に動いています!

明るい男女の関係性を、

頑張らなくても、

ふわりと意識できるようになってます!)




過去や記憶は

実は

魂には

必要がないことが

数多くあるので

処理をしていきます。


記憶で

できてしまっている

本人を

覆していくのです。


こうして

男性への否定をすべて

あらゆる角度から

ニュートラルに戻すことを

やっていきます。

(彼氏は良いんだけど、上司は嫌!な、レベルも変わるよー。だって、その上司もあなたが、過去の蓄積により、見事に、クリエイトしてきたんだもん。)




脳内に

新しい記憶を

入れてくのです。


新しい

男女の在り方、概念を入れるのです。



そうすることで、

自然に

つい、



例えば



女は男の役に立たないとならない。

女は男の下である。


から



男は女の役に立ちたい存在よねー

男は女の下でも上でもないよねー


と、


ふと、


自然に、


つい、



そう考えられて感じてしまう

そう思っちゃえるあなたに

生まれ変わります。


【女神】



その概念はそのまま


思いが実現する


通り


現実化します。


奥底の信念、信じてることが

現実化しているだけですから。



例えば

夫に大事に扱わせないあなたが

居たなら

あなたの奥底に

そういう定義があるだけです。


例えば

男性に気遣うのをどうしても

やってしまう。。

どうしても自信がない。。


しかもこれは

単なるアファーメーションでは

到底変わりません!


だって

あなたの脳内の

お父さん、

変えてないんだもん。

(ちなみに、男性にも、このセッション山程必要かと。。)



思い浮かべてご覧。

あなたのお父さん、

いつもあなたの味方?

理解してくれてた?

本気で大事にしてくれて、

守ってくれてた?

優しくてホッとした?

ときにはお母さんよりも。

ときには

間違った指導してきたお母さんからも

守ってくれてた?


そうでなければ

変えようよ。

根底から。


え?

過去が変わるの?


変えられない想いが

変わるの?



え?

変わるよ?

何言ってるの???


量子力学学んだよね??


この世界を学んだよね??




☆可愛がられて育った人、

夫に大事にされていた人は、

上の定義を聞いただけで、

それまで、

男をたてなくては、、、

の古い意識から、そかぁ!と

一転して、そうなれていますから、

一転して、結果出せてますね!

職場での

可愛がられるお得な人に

変身!してますね!☆




しかし!

これね、


やはり、


かなり!学んできて

インナーチャイルドの

癒やしを

やってきて

前に進めてきた人でも

4回、

(基準値は、まりあが話すことにそうそう!そうですよね!と目を丸くさせないで、がっつり解るレベルです。)




経験がない、知らない方で

8回、


必要ね!!!


改めて感じておりまっする。。。!


逆にお父さんが良すぎて。。の方にも、
個人セッションしておりまする。

いつも、

えっ?!それっ?!

の発見してますね!(笑)



【女神】に帰ろう、還ろう。

そう、

帰還せよ。乙女たち😌💓⚡✨✨✨




まりあ