透視能力で当たりました。。爆笑! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ドサッ!

う、ウケる。。

ほんと、

ピザーラド派手賞。。


。。。。

ピザーラド派手賞は
締切は本日まで!
とTwitterにありまして。。
ふと見つけたの。

ふむ。

ピザーラ×鬼滅の刃
コラボしてるよねー
第一弾、第二弾と。。
デリバリーピザ?
興味ないけど。。
面白そうだな。。

ちょうど食べるものなくて
注文してみよう。。
応募してみよう。。
善逸はもちろん、
カナヲちゃんいいねえ。
見てまして。

で、
注文したら、
ほお。

ん?

応募の際のオーダー数字の 
印字が。。
ひとつ、完全に欠けてる。。

ええー応募できないじゃん。
うーむ。

ここは
諦めないで
透視能力使えばいっか!

。。。
これ、2だ!



。。。当たったんだ!

ってことは
2であってたんだね!

ウケるぅーーー🤣🤣🤣

ど~ん!
ピザーラで販売している
グッズすべてが来ました。

。。。多いっ!🤣🤣🤣
ちゃんとよく見ないで
応募しちゃってたので
びっくりしましたーー

ウケるぅーーー🤣🤣🤣



このコンプリートのアクリルスタンド
友人は全部購入してました!
。。。
彼には言えないなぁ。。

えー!
悔しいー!
また当てたのー!

ってなるだろうなぁ。。



引き寄せを
こんなことに
使ってまーす🤣

あー、たのしー!



まりあ