【残り2名空き募集】幸せな結婚はカンタン!でもその前に!大事にされる妻になっておく! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記、もうあと4名のみ!3名のみ!2名!

(10時間後の19時現在)(21時45分現在)(21時54分)今日中に埋まっちゃうかな・・・?

追記の追記、

「またやってほしい!この日はどうしても無理なので!」のお声ありがとうございます!

「新幹線乗って行きたい!」のお声もありがとうございます!

他色々とご要望をたくさん!ありがとうございます!

追記の追記の追記、

ペコラさん、シンデレラマインドのなれる!の講師の方、たいちょうさんも!まりあに会いに来られます!

なかなか豪華です!

せっかくなのでたいちょうさんにもお仕事していただきます!

 

幸せな結婚を成し遂げるのは

カンタン!

ソウルメイトに

出会うといいだけ!

 

あるいは

お心が良くて真っ当な意識の方と

出会うだけ!

 

しかし。。。

たとえ

ソウルメイトと出会っても。。。

 

あなたのマインドが。。。

 

姫的マインド、

女神マインド、

でなかったなら。。。

 

そしてそれはー

 

付き合う前に

整えておかなかったら。。

 

出会って

結婚してからは。。

やはり

大変!

 

まぁ、

できちゃうけどさ!

 

 

そうでなければ。。。

 

 

自分中心の夫が

そこに居ることに

なってしまいます!!!

(妻よりも自分ばかり見てる夫。妻はついで。となっちゃう!むしろ、妻のほうが夫を見てしまっています。。)

 

 

例えば。。。

一緒に歩く時、

まったく気遣ってくれない夫。

荷物を持とうと率先してしてくれない夫。

妻のために喜ばせようと

何かをするってことがない夫。

など。。。

 

↑しばいとけ!そんな夫。

なんなら、三くだり半突きつけて

もっといい男と再婚しな!

 

 

ハッキリ言います。

 

夫になる前から

その男を

妻を大事にする、

せずにはいられない

ことをクリエイトしなかった、

あなたのツケ、です!

 

 

だから、

付き合う前に!

女神の講座を

受けとけば良かったー!

その世界を知っておけば

良かったー!

 

という方多いです。

 

 

あなたのツケ、

責任なのだから、

人の

めちゃめちゃ!

大事にされてる妻を見て

嫉妬したって

あなたが悪い!!!

 

あなたが

そんな夫に

クリエイトしたんですからね!

 

しかも

妬めば妬むほど!

あなたは醜くなります!!!

 

ええ、

波動悪くて

ますます

嫌なことをしんどいことを

引き寄せます!!!

あるいは

うまく行きにくくなります!!!

 

なにやってんですか、なんですよ。

 

そもそも、あなた、

次第だったんですよ。

 

結婚前から

 

あー!

この女、大事にしないと、

結婚してもらえないー!

離婚されるうー!

 

と、

思わせておくのです。

 

俺、価値のある女と

付き合うんだー!

 

と、

幸せな気分にさせてあげとくのです。

 

 

じゃ、

 

結婚する前に、

どうしたらいいの?

どう付き合うといいの?

 

結婚してしまってからは、

どうしたらいいの?

 

はい。

 

まりあが

具体的に振る舞い方を

教えます。

お答えします。

 

 

7月9日土曜日

場所は新大阪ー西中島南方あたりにて。

 

午前中から、午後まで

10時半から途中ランチ休憩して、

15時半くらい(延長あるかも!)まで

(トータル6時間はします!)

一日まるっと、

スペシャルバージョン

 

あなたの奥にある、傷を癒やすワーク、

また、個別ヒーリング

ワクワク取り組むワークも

午後からあります。

それだけ

てんこ盛りです!

 

お望みであれば、

男性カウンセラー、たいちょうさんからも

癒やされてください!

(自由です。男性恐怖症、トラウマある方には、無理強いしませんからご安心を。なお、ほどけていきますから、勇気出してね。。)

 

自分を大切にできないから、

女神意識になかなか、なれない、

実践できない根本を癒やします。

 

なお、

ヒーリングの使い方は他のことにも、

使えるので応用も伝えます。

 

様々な女神オリジナルワークを、

個別ヒーリングの待ち時間の際に

しておいていただきます。

 

女神エネルギーを

持ち帰っていただきます!

 

価格は。。。

 

44,444円。

 

8名のみ!

 

募集です!

 

 

mariashin1209♥yahoo.co.jpを

♥を@に変えてね!

 

まりあの写真はよほどの鬼滅の刃などのアニメものを借りる以外は、すべて、自分で撮影しています。もしくは、一緒に行動した方ので、まりあが写っているものや、まりあの作品を載せています。なお、それ以外は許可をいただいています。それには、アーティスト、クリエイターとして、できるだけ人のものはお借りしたくない、ブログすらも、できるだけ、オリジナリティを意識しているからです。
 
 

 

まりあ