なんでもFacebookにてアップされるらしい。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

実は

今回の短い旅。

めちゃめちゃ笑えるネタ多くて

一時は、

え?!

遠距離高速バス乗れない?!

ホテルもチケットも

取ったんだけど?!


え?!

森の中での駐車場、

夜遅くにぽつねん、

たった一人で1時間待ちに?!



思いっきり大笑いの、

しかも、

なぜか、毎回、運よく助かるんだけど、

ヒヤリと。。。


他にも色々と

話したら




もー、ええ加減にしてくれ、と呟いて文句をここで言った途端に天使二人現る!




あんまり、面白すぎて、

いやいや、

いつものあなたらしすぎて!


Facebookの鬼滅の刃の

グループ投稿していい?



お二人さんとゴールにてのびたーーー暑いし疲れた。こんなの、真夏は無理だよ。。24度でも暑すぎますよー。。



はーい、


居ないのに、

また、

まりあ、載ります!


Facebook退会してるのに!(笑)


相変わらず、

そのグループで、

名物健在です!


いつも、

代わりに、

誰かしら何人もの、

書いてくれてます!


会えたよ!

やはり、

めちゃめちゃ面白かった!



とかね!





鬼滅の刃

レジェンドだじえ。。



この疲れ知らずの伊之助いつもマイワールド、自分調和だよな。。結局一番運がいいやつ。。例外的に後遺症なし!物語の世界でも、道理に叶ってる!適ってる!


あーあ、それこそ、

那田蜘蛛山に入らないで

一人ぽつねんと体育座りの善逸みたいに、

なるとこだった。。



珍道中健在!!!





まりあ