ステージ変わる。。あの日、女神開眼!ただ、戻ればいい。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



まりあが
緑に向かって
愛している、
と言うと
緑も
愛しているよ、と。。

いつもそんな、


至福の散歩。




さて、


なぜか、この記事に

懐かしく行き当たりました。



第一回目からして
既に
ペコラさん、凄い。
意識高い。


聡明な女性が続出!する

女神の講座。

ペコラさんのところで

開催しています。

こちら! 



テクニック、

こうしよう!

と決めても。。


だめ〜😓



心を整える!

やっても、


だめ〜😥




ならば





戻ればいいんだよ。。😌💖






⏬物凄い愛!!!

で、作りました!

全力でやるって気持ちいい!爆笑

もうね、

本気だからね!爆笑

それが伝わるらしい!爆笑


まだ、女神性に

眠っている

寝ぼけている

目覚めてない

方々に活を!笑


凄い感想、
続出してます!!!


開催した講話をそのまま、

収録ではありません!


だから、

参加した方々が、

お得だ!

違う話が出て、

より、

分かりやすい!と!


三時間時間練り直して!

トータル五時間以上で作った!

わざわざ、

もっとレベル高く、

収録し直しています!飛び出すハート


婚カツ応援のプロの方も

取り入れたい!

とのこと!


七夕までにね。。。



ではでは〜


女神な皆様〜


ごきげんよう〜







違う仕事してきます。。



まりあ