女ならこういう扱いが普通。当然の権利なんです。”もっと女神意識をもとう「男性が語る女神論」” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

他の仕事してたら。。。
(ブログしばらく休眠のつもりが。。)

んん?!
んんー!!!

たまたま、目にできた
(これまた、このタイミングで。。連絡来てくれて。。ほんっと、まりあって、目の前のことに一心不乱で、次々やってくる、ご依頼の仕事をやることで、また、浮かぶアイデアで頭いっぱいで、なのと、暇あれば遊ぶことで頭占めてしまうから、割りと視野狭い。。。)

そうそう!!!

むしろ、こういうのが当たり前。
普通なの。
普通って、思っててください。😌💞

男性から女性にしてもらえるのは。
むしろ、したいんです!😌💞
したくてならないんです!😌💞
むしろ、あなたが、今までは、無意識に、愛させないで、構ってあげさせないで、止めてたの!


TOMOKO さん、
女神目覚めに
おめでとうございます!


↓笑えるくらい!
ありのまま過ぎる!🤣まりあ!
ペコラさん、たいちょうさんとの
打合せのときに
例のごとく
自分調和すぎるまりあは
急に洗濯物を干したくなり
30分遅れて
打ち合わせで
しかも
顔洗ったまんまで
化粧水、クリームを
塗りながらzoom打合せに参加。
(ありのまま過ぎるだろ。)

たいちょうさん、
あはは!!!🤣
と、笑いながら

まりあさんのね、
その自然体な、
平気で、
そんなとこも見せるとこがまた、
いいんです!かわいいんです!🤣🤣🤣

みたいな感じでウケてくださり。。

実はまりあは

だろ?!😉✌️

ってー
内心思ってます。
(エヘン。いばってどーする。)


はい。

みなさんも、
そのくらいでいてねーーー
大丈夫よおーーーー😉✌️


女は花。で始まる女神の講座。


昔々、
ボーイフレンドたち、
(ファンたち)
に、聞いたのです。

あのね、
まりあね、
そんなに美人でもないし、
まりあより可愛い人はたくさんいるのに、
なんで、
好いてくださるの???🤔
(わかんない。。)



と。。


すると


「変わってるから。😑」


。。。。。


(それが、理由?!)😲


。。。。。

なるほどねっ!🥳




ま、本当は、

ありのまま過ぎて
天真爛漫。。。💨
見てて飽きない。。。

と言う意味だったみたいです。


あのね、

見てて
可愛くて!笑えるくらい
あなたの素敵な
ありのまま



見出すのも
人一倍まりあは
得意!😉💞💞💞💞💞


個人セッションで

そっかぁー
私、
そこがいいんだあー😆
まりあさんに、
ウケてもらって
なんか、
ほっとしたぁー😆

まりあさんが、
楽しー!
ウケるぅー!😆
と言ってくれると
なんか、
凄く嬉しいなぁー😊

なーんか、
まりあさんといると、
なんですよねえー😚

本音も話せて、
素のまんまで
どんどん
なっていくんですーーー🥰

これが私だぁーって、
なるんですよねえー😃

と、よく言われます。


一皮向けるみたい。


イイ子を辞めてくの。
自然に。




じゃね、


。。。もういい加減、ご依頼、
アートの仕事してきます。(笑)


あとは任せた。↓

3人での講話の
凄い、素晴らしい感想も、
載せといてね。(笑)
ペコラさん。(笑)

皆様感謝!
まことに感想およせくださり、
ありがとうございます。

「もし、大阪開催なら行きます!」と
リアル講座、講話も、
切望してくださり、
ありがとうございます!

「zoomでこれだけ、圧倒させる
波動ならば!実際の、
まりあさんの波動浴びたいです!」
のお声(笑)🤣
ありがとうございます!

。。。ちょっと待っててねー!
本来のスピリチュアルアートの仕事、
あるからねー!🤣🤣🤣🤣🤣

しかも、なぜか、
起業コンサルタント、
する羽目になっちゃったよおーー🤣
(ビジネス知らん。数字弱いのに!🤣)



↓↓↓
すごおーーーい!
彼女の、記事とメルマガ、
やってくるから、お楽しみに!
(メルマガのほうが、先に来るよ!)


女は花🌸で始まる女神の講座。

あ、約束してたの、
忘れてた!(笑)
近日中に、
男性を骨抜きにする、
男子禁制!
講座するね、(笑)
女神の講座のLINEグループ
限定でしかも、
これは。。。
奥義なので、
本当は教えたくないレベルの
(悪用しないでね、汗💦)
特別講義です。
正直、
まりあファンにしか、
女神の講座理解してる方にしか
伝えられません。。
こそこそ。。。


まりあ