愛され妻になるには簡単!この言葉を呟こう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

愛され妻になるには簡単!



まりあの身内、周り、は。。。

溺愛されるくらい愛され妻だらけ!

もはやそれは当たり前!慣れっこ!

だからこそ!知ってる!言える!

(ちなみに、まりあは、幼少から、非婚に憧れてきました💖お一人様大好き😍💖なおかつ、男たちはみんな優しい😌💖つか、もうその域から越えつつ、超えつつ。。😆✨)


😍💖😍💖😍💖😍💖😍💖


なぁんて、天国なの~😍





とっておき


アファメーションね、


伝えますね。





それは




私は



そのまんまで!


(役に立っても、役に立たなくても関係なく!)


いい女~!😆💖👍




芯から思えることです!




他の男に取られないか?



夫が


恋人が


心配するくらい!


いい女~!😊👍💖



ってうっとりと


思えることです。

(思い込む!)




はい。



以上!💓💐💓💐💓




え? うちのは、心配しすぎて、焼きもちやきで、束縛多くて嫌だって?

じゃ、めちゃくちゃ大事にしなさいよ、言うこと訊きなさいよ、と、振り回して、女帝になれば?😁👍💖





男は



あ、


いい女なんだ!



認識します。



あなたの


思いが


そのまんま、



反映される



現実世界です。



引き寄せの通り!



かんたーん!😌✨💞



それだけ!🤚💓





本来の立ち位置、

女神意識に戻れます。

気づき満載!

まりあの熱量凄い!

の感想が多いです。

本気で呼びかけてます!

あなたの奥にある女神のために!

開催した講話をそのまま、収録ではありません!

二時間練り直して!

わざわざ、もっとレベル高く、収録し直しています!

あなたが無意識に、

自分下げていたことが、

気づけて、

ひしひしと、痛く感じるかも?


その痛み、大事よ!

目覚めて!

創造主であることを!


それでも

どうしても

そう思いたくても思えない。。😔

ついつい思えない。。😥

ついつい

女として

自己評価低めてしまう。。😓


なら?


それは


根っこから

変わろう!🌀

の魂の声!🌀🔥💘


無視しないで

きちんと拾い上げて

取り組もう!✨✨✨


生きているうちに
そこ、浄化しておこうよ!✨
軽い波動にまたひとつ
なろうよ!🌴

応援してます!🔥

祈願祈祷してきましたよー!🌸
【6月から祈願祈祷のお代、個人セッションのお代が、内容によって、変わります。】


余談✨💘
またまた、ラッキーなお電話が来て、みんなで、ばんざーい❗したよ。
ほーんと、優しい世界。。。



まりあ