女神なら貴女を利用する男には引っ掛からない! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ディア・乙女たち、



言うまでもなく、

あなたを

取り込んで

惹き付けさせようと

うま~~く!


それこそ?


DAIGOさんが

この心理、悪用するなかれ!

と警告しているような?

本でも

読んだのか、、、🤣💦


(読んでいないから知らないけれど、時折、この心理は悪用してはならない、なーんて、のが、巷にはアリマスヨネ。。)


うまく

女性の心理につけこんで


乙女が願う

これを!これこそ!

言って貰いたい!

言葉を言ってあげたりする。。


(いわゆる、昔の言葉で言うなら?プレイボーイですな。上手く、その女性の満たして欲しい箇所を、見抜いて、読み取る! しかし、口だけ! 本気ではない!)


そうして

惚れさせて

コントロールする

やからが居ますから。。。🤣


(ウケる、その男も実は必死だ。🤣ハーレムで満たしたいんだねえ。余裕ある顔して見せてるけど。🤣)


お気をつけ遊ばせ。

純粋無垢で引っ掛かりやすい

乙女たち。😉💓😌⚡


愚かにならないことよ。ウインク




でも


女神意識に戻ってたなら

そもそも

女として自信あるから

自分軸のままだから

引っ掛からないからね!😉💖👍


この点、

たいちょうさんが

その深い理由も

よく、

お話しされてます。

(本質わかってる男だ。)



それと。。


女神に戻れば

戻るほど

女性としての自分を

愛でて、誇りに感じ

大切にするだけでなく

ピュアに戻るので。。

やはり引っ掛からないの。


どういう事って?


ほら、似た者が引き合う

波動の法則通り、

プレイボーイは純粋ではない愛。

=あなたもまだまだ純粋ではない愛があるからなの。


本物を愛を見極めたいなら

見抜けるはず。

有頂天にならずに。


どこか

変な野心があったりするから

引っ掛かっちゃうの。

お金の投資などにも

騙された~💦なども

同じ原理ね😆👍😉



スピリチュアルを

野心に活用して

女性ファン増やす

スピリチュアル・リーダーみたいなのも

居るにはいますから

魂抜き取られないようにね!

😆✨😱


昨今は

結婚詐欺師みたいな代わりに

法に引っ掛からないこうした

巧妙なのが起きています。



ですから


男に惚れられて追いかけられる女


女に憧れて追いかけたい男


が原則、本来の形です。


忘れないことよ。ウインク





え?

知らなかった?

忘れていた?

どれだけー!

自分の女の価値を下げているの。。。汗😲😓




自分軸で

自分愛で

居たら

大丈夫です。


愛されたければ

可愛がられたければ

視点を男にではなく!

自分に向けな。👍


逆は

愛されないよ。

可愛がられないよ。



さぁ、

もう、

振り回され情けない女、

泣く女は辞めな。



詳しくは

女神の講座で解説しています。


貴女はお花。
このブログには
ずっとそう書いてきました。

女は花と書いた記事がたくさん! 


聡明な女性が続出!する

女神の講座。

ペコラさんのところで

開催しています。

こちら! 




まりあ