”女性しか神さまの声が聞こえない理由 ~姦しさという祝詞〜” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


うん。

ごもっとも。


Y染色体は
不安定らしい。

だから
男子のほうが幼いときは
よく病気もするし
また
精神的にも不安定になりやすい
と聞いたことがある。


女神の講座に出てくる
X染色体とY染色体の話
と、上の記事、
繋がってるからね〜

一度
女神の講座の
神話のはじまりを
さとうみつろうさんに
話してみたいものだ。🥰



女神の講座は
もともと
スピリチュアルではありません。🤚

始まりの話は
ある時
浮かんで
後付けで
入れたものです。🌝

抽象的な
スピリチュアルではないからこそ
実践的だからこそ
そのアファーメーションと
意識の変え方だけでなく
すぐに活用できてまた
すぐに現実に成果が出るから、と
スピリチュアル講座が
???な方々にも
好まれてきました。😍

過去には
どのように振る舞うと
より良いのか?
までもお伝えしてきました。😉

大事にされる
扱わせ方と言うのがあります。😌💐

断られない
嫌がられない
頼み方と
振る舞い方
と言うのがあるのです。😌💓

付け焼き刃、場当たり的に
真似しても駄目ですよ。😆💦


女神の講座
実践編ですね〜。💐💓

どうぞ
より
貴女が
簡単に
男性に望みを叶えて貰えて
より
貴女が
満足出来て
未消化な不満が残ることなく
寂しい気持ちになることなく
過ごされますように。。。



鬼滅の刃マニアからのプレゼント。
原画展でのレア物なのに彼女も推しなのに、
よくぞ送ってくださった。。



まりあ