次元上昇へと踏ん張る時、「私は女神なんだから」が浮かぶ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

龍のうねりのパワーを借りて、

今、

ちょうど、いい意味で、

全体的に、

変化が起きています。



(まりあにも。。)



今まで停滞していたことも、

吹き荒れて、

一気に解決したりしやすい、

この時期、


荒波みたいに、

感じつつも、

これで良かったと、

悟られていることでしょう。



まりあは、

明治神宮の龍の息吹に触れて、

気を流し、

熱田神宮にて、

祝宴に偶然出会い、

いい縁起を呼び込む、

新しい幕開け、


ならば、


クライアント様にも、

変化は起きて然るべき。。。



感じていましたら。。。



凄い報告を受けました。



詳しくは書けませんが。。。


やはり、


気になっていたので。。。


バンザイ!!!

おめでとうございます!!!



良かった、良かった。



難題がよく持ちかけられる、

まりあの仕事。


(しかし、まりあにとっては、まったく、難題ではありません。)


それだけに、

解決はひとしお。



まりあの教えのとおり、

思い出し、


「私は女神なんだから、

本当は、絶対、

愛されてるに決まってる!えーん


の言葉が、

印象的でした。(涙)


それにしても、

よくぞ、

根気よく、

泣きながらでも、

取り組まれました。


次元上昇するには、

自分で取り組まないと、

解決しません。



偉い、偉い、と

誉めながら、

伴走してきました。




他者に

(幸せにして貰いたい!)

と、向けていたのを、

自分に無我夢中に、

突き進んでおられます!



みんな、どんどん、

女神に戻っていくね!




号泣するほど、凄い!

100回聴きます!

とのこと。

女神意識に戻ろう!

 貴女の思い込みが変化する!


。。。いや、もう、

十分、

素晴らしくなってるけど?!

🤣(笑)



兄からのフォト。ハワイ。



まりあ