心を亡くしていませんか。。天使の時間。凛としつつゆるむ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんだか、この動画、涙が出るの。
理由がわからないけど。。
 
と、言う方も。。。
 

懐かしいね。
 
いつもそばに天使が居てくれて。
 
マリア様の愛に包まれて。
 
大好きなお花、
大好きな黄色に囲まれて。
 

ほっこりしよう。
の~んびりしよう。
 
時として
情熱ある
怒涛の動きも楽しいのは
の〜んびりばかりじゃ
飽きるからねー(笑)
 
実際は普段は
か〜な〜り
おっとり生きてます、
まりあ。



講話当日よりももっと、解りやすい!のお声も頂いております。


 

初購入なら、こちら、先に、おすそわけもらえるポイント貰ってからお買い物しよう。←

 

女神の講座なら。。。

ペコラ塾 一覧

 おっとりしてるのに、ミッションに目覚めてる。

 


 

昨夜は
胸打たれたことがありました。

ある男性からのLINEの
その文章に。。。


実はその男性とは
取引を辞めようか、
他の男性と
相談していました。

なんだか
人間らしい
感覚がない方なので
ロボットみたいで
ミスも多く
謝ってきても
本当に?
な感じで
人情味溢れる良い社長が
ほとほと
手を焼いておられました。

うん。。。

まりあが
関わるのを辞めると
その社長はもう
悩まされません。

まりあもまた
その人にはどこか
釈然としません。

天使に相談しつつ。。。
他の男性に
打ち明けると。。。

あ。。。
もしや。。。

悟りました。


きっと
忙しすぎて
その人はもう
心を亡くしていたのです。

だからもう
ロボットみたいな対応で
間違いももうピンと来るよりも
疲れはてて
もうどうでもいい。。
な感覚でいたのかもしれません。


あー
わかるなぁ。。。

まりあの中にある
女神意識が
その男性と話している内に
発動し。。。

心を込めて
丁寧な文を
送りましたら。。。

初めて
さらに輪をかけて
胸打つ素晴らしい
お返事が。。。

まるで

あなたが私の存在故に
幸せでないのなら
去りますが
あなたのお役にまだ
立てるのなら
お願いいたします、
誠心誠意尽くしたい、

な。。。


ここに
本当は希望を持ってたんだ!

心を亡くしていますと
人は
自殺しかねません。


まりあ、この人は
打ちきってはならないよ。
本当にいい人なのだから。
そこを理解したら
この人は変わるから。

天使は言います。

3人目の男性と話して
はっとする。。。

人は第三者と話して
客観的視点から見つめることで
真の理解が出来たりしますね。

何か
このままで良いのかな?
どうしたら良いのかな?


見えた瞬間でした。


女神に戻ると
愛からの視点になるので
なに?この人、わかんない、
ではなく
人の心理は自然と
理解できていくのです。


 
できたて。ほやほや。

 

 

 

あなたは

心を亡くしていませんか。。。



 
 
まりあ