ここにも!男性は尽くしたい!”やってくる助け” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

タイムリーに!
ここにも!

こうあるではないか!
ほら!
女神の講座の通り!

川島先生に続いて、ちえちゃんも!


『その中で心理に詳しい

ある男性から教えていただいたこと。



「男って尽くされたら好きになるんじゃなくて

自分が尽くした人を好きになるんですよ。」




目から鱗。なるほどなぁー!



確かに好きという感情って

尽くしていくうちに高まるもの

なのかもしれませんね。




尽くされ

愛されるのが

本当の女性の姿。


引用はこちら!

ねっ?ねっ?

女神の講座の通りでしょ?

ずーっと!
まりあ、
言ってるでしょーー!(笑)

女は花だから、と。



女神意識に戻ろう!

 貴女の思い込みがより、幸せに変わる!


女が男に

尽くされ

愛でられ

大事にされ

可愛がられるのは

当たり前です。


本能的に

そうしたいものだから!


なのに

男に

愛させないように

仕向けてませんか?

それは
どこにあるのか?
ズバリ、指摘しています。
そこを変えようね!



まりあ