無理して「お姉さん」になる必要はない。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんだか、
新しいステージの5月!!!
の感覚がしています。

どんどん
過去のもう要らない
思い込みを外していく
風が
私達の周りに
吹きわたってくれています!
氣が漲ってますね!


このひとつ前の
記事。。。

知り合いが読んで
早速、伝えてきました。
(会ってます。)

「でもね、うちの夫は子供なんです。相性良いと思うし、大好きだけど、その子供の部分がまた、良いと思うけど、父性愛ってものは、あんまり無いかな。。。ソウルメイトだと思えてますけどね。。」

別にね、
ソウルメイト=父性愛
じゃなくても良いんだよ。
あなたの中の定義は
あなたが
自由に決めたいように!
で良いと思うよん。ニコニコ

それこそ
まりあさんに言われたことを
カチカチに固く考えるのも
他人軸だよ。爆笑
振り回されないこと。

何よりも真意を掴むこと。

自分の
決めたいように!
決めるんだよ。

別にね

あなたが

そう思いたいなら
丸!なんだよ。

自分にとっての

ソウルメイトの定義は

そもそも
自分の意識にある
男の定義は

どう信じてきたか?

検証してみてみて。

何よりも何よりも

どう思いたいか?
どう決めたいのか?
どう定義づけたいのか?

で決まるし
決めたら良いんだよ。

すると
その通りになるからね。

もしも
悩み苦しみかあるなら
この、
そもそも、自分はどう、
決めつけていたかな?
から
検証していくと
解放される
道のひとつでもあるからね。

あなたが神、なんだから。
あなたの人生の上で。

あなたの自由!

それで
本当に満足していたら。。
丸!

って思うよ。ウインク


何よりも何よりも
ソウルメイトって
ほーんと
満たしてくれる存在では
あるからこそ
結び付いたんだからね。
お互いの凹凸が
ピタリと当てはまる。

別にね、
父性愛が欲しくない人も
いると思うよーー
叶えたい部分が
人それぞれ異なるからね。

もっと
柔らかく考えてみよ~!


無意識に

あなたの中に

何かを
求めてないかな?

よーく
チェックすることだね~照れ

満たしたいものが
ないかどうか?

そしてそれは
何なのか?

よーく!
観察することだよね。

望ませてあげる。

夫に満たされない箇所が
あるのなら
他のボーイフレンドに
満たして貰ってもいいし

夫にすべてを
満たして貰ってるから
ボーイフレンドを
持たなくても良いわ、
でもいいしね。照れ
そーゆーこと。
すべて、自由。

まりあは
いつだって
ゆるい。


ただ。。。

例えば

男は女よりも
子供

と言う定義を
どこかで
自分に無理矢理
言い聞かせてない???

本当は
そう思いたい
わけではないけれど
それが真実だから
そう納得するしかない。。


心の奥底で
そう決めつけてない???

そんな風に

男って子供よねー

と笑ってて、

諦めて受け入れる。
納得する。
自分に言い聞かせる。
自分を宥める。

してない???

それならー
あなたの中の女神は
怒るよ?
望ませて
叶えてくれないのだから。

現に

男は大人だなぁ~

と感心して思えてる女性も
たくさん居るんだよ。

そういうのを見たら
いいなぁ。。。
と羨ましくなったり
ふん、見たくない!
と妬んだり。。。

だから
無意識に
不満溜めてる妻の多いこと。。

だったら

その定義を
変えたら良いじゃん!爆笑

なだけだよ。

あなたの王国の

あなたの法律を
楽なほうに
信じたいほうに
変えたら良い!!!

なだけ。

なんだよな~口笛

ね?

楽~~~


~あなたの信じ込んでいる思いが、目の前の男を創ってるダケ~女神の講座より。


今こうして書いて
話すと冒頭の知り合いは
おお!大納得!
うちの夫は、男って、子供だって外から判断して、決めつけてたかも。
その分、いつのまにか、お姉さんしてたわ、そしてそれがいい、って、思ってきてたけど、可愛がられている奥さんを見たら、実は嫉妬してました。。
って。(笑)


あなたはいい女。
自信持てるようになれる
女神の講座は
奥底から女神意識が
目覚めるからなのです。
決して上書きではなくて。


まりあ