ソウルメイトだから叶えてくれる♪父性愛”「愛して欲しい」という欲求” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

これ、とてもわかるわーラブ
 
ソウルメイトだからねっ。
 
ソウルメイトって
親が本当は満たしてあげたくても
性格の歪みで自分自身も傷ついているから
出来なかった。。。
ことをね
満たしてくれるの。
 
甘えさせてくれる。
 
本当よ。
 
このからくりは
まりあが
昨日3人が一生懸命創った
動画にも深く話しています。
 
結婚している方
良かったね!
 
甘えさせてくれる
本物のソウルメイトに
出会えてるってこと!
 

しかし
 
相性良いのに
 
もし
 
んー
もうひとつ甘えられない。。。
甘えようとしても
甘えさせてくれない。。。
 
なら
 
 
それは。。。
 
まりあ流に言えば
 
まだ
 
本来の自分に戻れてない
許可できてない
のを
溶かしてくれる
 
女神意識に戻ると
 
大丈夫だよ!
 
可愛い女に、いや、
可愛い女の子に戻れるよ!
 
 
 
まりあもね
ファザコンでした。
 
お父さん、父性愛が
欲しくてならなかったから
よくぴょん!と
膝の上に乗って
抱っこして貰いましたよ!
 
かまってもらって
可愛いと
たくさん言って貰ったよ!
 
丸ごと
包み込んでくれる
父性愛に安心して
眠りについたよ!
 
 

造られず

無造作に咲いてるのが好き

 
 
 
⭐素晴らしい動画創りました。
販売になるまで、また、土曜日の講話にご参加の方々、楽しみにしててくださいね。⭐
追記



募集はお休みしております。今月の仕事は、既に長年特別に懇意にしている方で、いっぱいいっぱいです。予定をたくさん入れないスタンスにしております。⭐現在、まりあのカウンセリングは
また、気が向いたら、ここで、若干名、募集します。
 
⭐今月は、誰でも自分の最高のスピリチュアルリーダーにもなれる、守護天使と対話できるようになれるワークを守護天使の日に予定⭐
まりあも遊び心いっぱいなので、とってもワクワク😃💕
自分一人調和も、なんと!宇宙空間を再現したホテルに独り泊まり、実践し合います。
募集は。。。ん~するかなぁ~?😅
もう、長年昔から懇意にしてる、クライアント様であり、仲間!達とで自然と集まってるしねー😆💖
 
⭐飛び入りで、まりあの代わりに行ってくださってる、ペコラさんの女神の講座に参加することがあり、大ラッキー😃💕に恵まれるかもよ!
話の中身が物凄くなっちゃう!
数日前のも、はー!そうすれば良いのか~!はー!そうしたい~!ラブ全員イキイキ、感動!になってたよ!
サプライズ、お楽しみに!ウインク


 
⭐基本、引退してますから、まりあは強いご要望がなければ、特に自ら基本、動きません。⭐
 
さー
今日も
あなたはあなたの女神を
いい気分に満たしてあげてね!
 
神様である皆様~
また、宴をしましょ~
 
 
神々の宴を。
 
 
 
 
まりあ