動画創ったよ。。命燃え尽きるくらい。。待っててよ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記、できました!

 

 

 

昨日の

 

3人での

 

女神の講話の

 

録画状態。

 

 

 

悪くないけど

ちょっとねー。。

 

なら!

新たに創ろう!!!

 

まだ

昨日の何を話したかを

覚えているうちに!

燃えてる余韻があるうちに!

 

 

。。。

 

 

創ったよおーーー。

爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨夜、2時まで起きてて

7時に起きて

また、

午後からは

打合せ、改善含めて

5時間!

 

収録はなんと!

 

偶然、昨夜と26秒の差!の

ほとんど同じ時間に!

2時間半超え!

 

 

 

すると。。。

 

昨日話せたことが

話せてないのも

きっとあるかもだけど。。。

 

 

もっと!

効率良く

もっと!

良いのが出来たね!

一日で

さらにバージョンアップしたね!

 

これは、

凄い!!!

 

と、たいちょうさん。

 

同じ時間で

さらに内容充実!

 

と、ペコラさん。

 

 

 

まりあ。。。

燃え尽きて。。。

 

な、なんも言えねーー!

(学祭でもよく燃えたものだ。。いい思い出。。爆笑

 

 

 

もうすでに昨夜の講話で

 

神回!

 

 

長年、女神の講座を

受けておられる方でも

 

盲点に気づけた!

 

と感想頂いていますが。。

 

 

 

ぶっ倒れたー!

 

なくらい

 

全力で!(やりたかってん。)

 

 

ゼエゼエ。。。

 

 

燃えた!

 

やった!!!

 

 

 

 

寝るっ!

 

 

ご提供は

もう少しお待ちを。。

 

 

ペコラさんとこへ。。

 

初購入におすそわけもらえるポイント

 

ペコラ塾 一覧

 

 

 

 

 

全力を出せ!!! 鬼滅の刃

。。。炎歌ってたからか?!燃え尽きた。。
 
 
しばらく、動けないぜ。。。
 
参加してない方も
販売するから
観てね。。
 
 
生きているうちに
次のために
何が残せるかなと
考えながらやってるよ。
 
 
 

 

まりあ