女神の講座の感想が熱い! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追伸!

昨夜の三人の講話の感想も、気づきがあった!とのメッセージ、来てます。ありがとう!




まりあゲリラ参上!

の女神の講座。


なかなか、凄い感想なんですよね、

これがまた。


なお、長い感想送ってくださったそうです。



『ペコラさん
昨夜は復習会をありがとうございました。

今回の目的は
「プレゼントを贈ると
男性のプライドを侮辱することになる」
の解説を

ペコラさんが
「物質の交換ではなく、エネルギーの交換」
という定義をお話しくださったので
一瞬で疑問が晴れました。

 自分が花であることを思い出し、
主体性を持って喜びで満ちることが
創造主になること
なんだなと思いました。

そしてテクニック的なことは必要がなく
「自分(女)が男を創造した」
と思えることで

世界が大きく変わるんだな

という実感も湧きました。
 
幸運なことに
今回の復習会にはまりあさんが
飛び入り参加くださっていましたので

ペコラさんの本編に加えて
さらに神髄に迫る具体例を
お聞きする機会に恵まれました。

まりあさんにお会いするのは初めてでしたが
与えるコト、モノが大きく深く多いから、
受け取るコト、
モノに満ちてはるんだなと思いました。 


そして、女神の講座を教わることは、
生まれてきた今世を
味わい尽くすことなんだと知り、
胸が躍りました。 


そしてわたしはまだ習い始めなので、
ペコラさんが
パワポにきちんと整理して下さって
すんなり理解が進むのだと
改めて感じました。 
また続きが楽しみです。 』
Sさま、ありがとうございます。



まりあからも、

みなさん

女神の講座を聞いてくださり、

ありがとうね!


そう!胸が踊る女性、

多いの!





『なんか、この価格で良いんでしょうかはてなマークはてなマーク
な位の濃密な講座でした
!!

日常生活で忙しくしていると 私にとって、
何が1番大切なのはてなマーク がわからなくなったり、 
見ないふりしてスルーしたりしちゃいますが 

ちゃんと細胞や意識はわかっていて、
ここ(根源)に戻ってくるんだな

と感じました。 

つか、リアル講座、 

参加したい、参加したい❤️❤️❤️ 
ペコラさん機会を作って下さーーーい❣️』
Iさま、ありがとうございます。



はいっ、
リアルでの講座で
お会いしましょうね!


ここにあるのを、載せました。




まりあ