コラボ講話終わりましたー!ありがとうございましたー! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ご参加当日出来なかった方も
ペコラさんから
動画送ってくれるそうなので
聞いてみてください。 (追伸、撮りなおしになりました!お待ちを!)

あー!
終わったぁー!

ありがとうございましたぁー!



みんな、
忘れてたんじゃない??

女神だったってことを。

クリエイターだったってことを。

だから
弱気になり
うおさおしてたんじゃない???


さぁ!

女神!

創造主であることを

思い出そ。

愉快にクリエイトしていこー!


そのためには???

自分調和!

他人調和よりも!


どうやって???

他人軸で、他人調和で
やってきてしまってたことを
辞めていくことが
たくさんあるよね!
無意識にベクトル、
相手に向けてしまい
自分不調和してたよね!

辞めよう、辞めよう。


内在する女神なら

創り出せるのだから!

首にあるのは、実は他のアニメのコスプレ!
久しぶりに、アナ雪のエルサのワンピース!

思いっきり!
好きな服着ています。
私の人生だからね!

好きに生きてこー!

伸び伸び
あなたは
もっと
生きてていいし

腹から納得して
生きてていい!


んじゃ、

また、
遊んでくるわーーー



今月のまりあ

(クライアント様たちの起業についての、コンサルタントの仕事がありますが!🤣)

(スピリチュアルアートのご依頼もありますが!🤣)

んじゃ、今度は
それ、してくるねー!アップアップアップDASH!DASH!DASH!

今月の守護天使の日は
久しぶりに!
ホテルで
守護天使ワークもするんだよ!
めちゃめちゃラッキーなことが
盛りだくさんになってね!
楽しみー!クラッカー



ごっきげんようー!キスマーク




まりあ