ありのまま生きるってこんなの!(笑)”まりあさん対面レッスン♡” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあは
自分の講座の時と
がらりと変わるの。うん。
 
ありのまま
生きるって?
 
が見てて
よくわかる!
と思います爆笑爆笑爆笑
 
普段のまりあはこれ。
参考になると幸いです。
(勿論、同じように、
しないほうがよろしいかと!!!爆笑。)
 
よく
なんか、まりあを見てるだけで
あー!これでいいんだぁー!
楽ー!自由だなーっ!
ってなるみたい。
よくそう言われます。
在り方観察するだけで
わかっちゃうみたい。
 
 

生まりあさんは

超可愛いピンクハートピンクハート

 
 
 

しかもこの日はすっぴんびっくり

すっぴんでこの美しさキラキラ

 

 

ありがとう!

でも、お会いするなり、

とても、驚いてらしたので、びっくり

は?

どしたの?

と、

まりあのほうが驚きました!びっくり

 

いや、もっと、

年齢よりも

美人で、若い人いるでしょ!笑い泣き笑はてなマーク

 

ただ。。。

 

頭の中の

 

お花畑で

蝶々が飛んでるのが。。

 

一番、本当のまりあなので。。

(いや、まりあでなくて、

プライベートのくまちん。)

 

とても若く見える美魔女さんでも

こんなの、

あまり居ないかも!爆笑はてなマーク

 

それこそ。。

ここのテーマ。。

守護天使、天国、メルヘン。。

 

なまんま。。ちょうちょほんわか

子供だよ、子供。

ありのままって。歩く

 

初期ブログには

そんなことばかり

書いてたよ。。

 

ありのまま!(笑)笑ううさぎスター

 

 

 

そして超面倒くさがりなまりあさんから

 

「鏡を見なくてもできるワークを教えてほしい」

 

と前代未聞なリクエストを頂いたので笑

 
変わってるまりあである。爆笑
コーチにすらも
合わせていただくほどの
自分軸!?爆笑
ありのまま!(笑)
 
赤ちゃんってさ
苦手な食べ物はぷいっ!ハイハイ
だから
これなら食べてくれるかなぁ?
と工夫して離乳食作るよね?爆笑笑い泣き
それ並みか?!
赤ちゃんってさ
自分軸の天才だ!立ち上がる
不満
 
家でもセルフケアやって下さると
 
もっと変わるのに・・・・笑
 
 
 
 
(そっと、つぶやとりますよ?↑
&この空白。。。🤣(笑)まりあより。)
 
 
 
 
まりあさんはこのまま
 
マイペースに綺麗になる事でしょう笑い泣き
 
 』
 
 
泣き笑いしてるよっ!爆笑
コーチ泣かせ!確かに!
 
 
そしたら偶然
 
とても珍しいお祝い事に遭遇しました。
 
 
まりあさん曰く
 
すごく縁起がいいんですって!!
 
 
わーさすがまりあさんピンクハート
 
 
はい!
本当にそう。
そしてー
いつも、
かみさまごとに
導かれています!
(神様に愛されてます!)←と、信じてるからいつも、何かにタイミング良く、遭遇する。
 
また、それを
子供みたいに!
素直に喜ぶ。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
メルマガでね、
 
 
 
いや〜〜〜
まりあさん
実物は100倍可愛い💓
 
 
 
そして57歳に見えない!!
可愛い可愛い少女のよう。
 
 
 
まりあさんが
年下男性からモテモテなのも納得😍
 
 
自分では可愛いのは本当は
???なくらい
わかんないんだけど。。🤔
(いやほんと!)
 
 
あのね、
 
「まりあさんのオーラ、波動貰います!」
 
とこの前個人セッションで
そう言ってた方が
その帰り道
特急列車の中で
ま、観光地ということもあってだけど
かなり!年下の男性から
話しかけられて
和やかに話せたんだって!爆笑
初めてだって!ラブ
降り際に
「素敵な方なので、つい、お声かけてしまいました。失礼お許しくださいね。」
だって!!!びっくり恋の矢
 
 
ぜひとも、
ゆかさんも、みなさんも、
波動どうぞ!爆笑
楽しい報告待ってまーす!ラブ
 
 
 
なみにまりあさん

初回のレッスン(zoom)では
お顔のセルフケアをお伝えしたのですが



それから1回もやっていないそう!!(爆笑)



 

さすが!😂😂😂
 
 
さすが!と変わりっぷりに
褒められてますよ?!🤣
 
普通は
お金払ってるのに
勿体ない!よね!爆笑
 
基準が普通とは。。。
違う?爆笑
 
 
親が。。
 
周りのメンズたちが。。
(叶恭子さんではない。🤣)
 
習ったんなら、ちょっと
顔の手入れしたら?キョロキョロ
 
ってー
もしも話したら、
絶対そう云うよねーーー爆笑
 
体のはやってるよおーーー😌✌️
(続くかな?)
 
 
 
 
顔ヨガ、やり方忘れた。口笛
どてっ、って?
 
 
夜の熱田神宮楽しんだよ!
可愛いよ!
ゆかさんだよ!
熱田神宮にて!
ほらほら、不思議幻想世界!写真撮れない。。
おおー!また来たいね!
 
なかなか、
共通点多いので、
きっと彼女も、
破天荒が似合うに違いない。。
 
なーんか、みーんな!
楽しかったー!
ありがとう😆💕✨
 
早速、
神様に愛されてる証拠?!
として
運のいいことが二つ来たよ!ラブ
 
頭ん中、
ほとんど遊びしかないまりあ!
(関わる方、皆様認知です!)
 
 
ありのままでいいのがわかる!

 

 

 
 
 
まりあ