あなたが行くとすべてパワースポットになる「女神」 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

過去の

どんな異性との

思い出も(恋愛も、仕事も)


全部


に変えられる。

勲章。

逆に活用出来ちゃう。



内なる女神を発見したら

そうなる。


(周りの方も、まりあも実証済み。。。)




だから


思い出しても

もう、

ネガティブな感情は

一切、湧かない。

以前のように

胸がチクリと痛むこともない。


何も恥じない。



親子関係は

勿論のこと

むしろどんなのであろうとも

感謝しかない。

(色んな事例見てても、凄いなぁ〜)



深く

自分の魂が選んだので

大成功!

ってなる。

(どんな親であろうとも。そこが凄いよね、)


マスターレベル。



驚くことに。

(こんな経験しても、どんな体験しても、なんだなぁ〜)



達観、

開眼、

悟り、

敬意、

尊敬、



眩しい✨✨✨✨✨✨



女神の輝きは

溺愛されるくらい

無条件の愛を異性から貰ったから

輝くのではないよ。


その前から

女神に帰依したから

既に輝いていたのだよ。

(それは、男から見たらわかる。女にはわからなくても。と、たいちょうさん。)


結果として

豊かになれたり

結果として

命に関わる病が消えたり

結果として

事業が成功したり

結果として

溺愛されるくらい

大満足な異性が

現れたに過ぎない。


確かにその時は

ぱぁ〜ラブ✨✨✨ってなるけれど

そんなのは一過性だから。


ノーベル賞受賞したレベルでも

でも日常に戻ると

オーラなんてないよね。😆

それだよそれ。😆

むしろ、それを大切にしている。

なにも変わらない、と。


婚約、結婚した当初は

男性も女性も

それこそ、受賞したみたいな

喜びに溢れたオーラだと

旗から見たら

勝手にそう感じるかもだけど

それは

高額当選したりなどの

一時的な喜びと同じだから

そのオーラに

憧れなくてもいいし

評価なんてしなくていいよ。


それよりも

日日、自分をもてなしているか?

の積み重ねなのだから。


ノーベル賞取れたことの

評価よりも

日常の地味な

研究の積み重ねにこそ

評価だよね!


そもそも

そんなんじゃないから。

女神の輝きは。

地味で目立たなくて

変わらないまんま

内なるものだから。


キラキラしてるのであれば

女優なんて全員垢抜けているよ?

地味でえっ?結婚したばかり?

えっ?しかも凄い溺愛されてる?

見えなーい!

もんなんだよ。

黙ってたら。


すべては

壮大な魂の計画のひとつに

過ぎないと捉えることが

出来る。


そこまでに至ると


本質的に


晴れやかな


軽い


波動になってるんだよね。




創造主である力を

取り戻すからねー。




マスターすると

誰しもが

もう

自分が最高の

自分のパワースポット。


スピリチュアル能力?

サイキック能力?

関係ないない。



もう自分の人生、

占い師に基本、

聞かなくていいもんねえ。

(楽しみながらなら、聞いてもいいけど。勿論それは、自分の内なる魂の意図を代弁してくれてるに過ぎないよ。だから、腑に落ちるんだよ。)



行く場所行く場所

なにかを調べて

吉かどうかよりも

縁起がいいかどうかよりも


調べなくても

あなたの直感で

行く場所

全部

吉!になるんだよ。


今日も、運が良かった!

になるんだよね。


だって

あなたが女神という

パワースポットなんだから。


勿論、そういうのも

楽しむ一つとして

習っていいんだよ。


しかし

創造主である癖して

既存のことに

振り回されるな、だよ。


あなたが行くから

そこがイヤシロチになるんだよ。


振り回されるから

そこに行っても

運のいいことは起きなかったり

残念にも。。

になったりするんだよ。


運がいいって

本質の(魂の)自分と

繋がるからだよ。


吉方取りも

脳を変えるやり方も

心理も

スピリチュアルな勉強も

すべて

何よりも何よりも

それは

いい気分になるため、

のツールに過ぎない。


しかし。

それに

振り回されていたなら

〜しなければ〜しんどいけど〜

じゃあさ、

本末転倒。

そもそも

神辞めてるじゃん。


吉方は

参考程度にしてでないと

すべてをそれに委ねると

あれ?

運のいい流れにならない。。

になるよ。


ほら、よく

まりあが当初の予定を

突然、閃いて

変更するでしょ?

あれです。

すると

大正解だったりするよね?

みんなよく

びっくりしてるけど

みんな出来るんだよ。


経験あると思う。

波動が高いとするすると

運の良い流れで

思わぬ嬉しいサプライズも!と。


何よりも

自分の感覚を

研ぎ澄ませて

第一優先で選ばないと。


でないと


タイミング良く

運良く

まさか!

思わぬ

最高のお店に辿り着けた!

もう時間的に

閉まってた筈が!

諦めてたのに

異例にも開いてくれてた!


などのね


ミラクル体験が

当たり前に来るのが

あんまり来なくなるんだよね。


自分の感覚よりも

何かを

一番に置いてしまうとね。


だから


土台を女神に

置いてから

それらをより

活用するといいんだよね。


また、

マスターすると

もう、いちいち、

調べなくても

自動的にそうなってくから

楽だよーー。



~私が私で居ると最高!~



女神意識に戻ろう!

 貴女の意識が変わる!目覚める!自分軸のつもりがまだだったー!なるほど気がつけた~!のお声続出!

 



お兄ちゃんから届いたハワイ。




まりあ