バカっぷりが連日ウケてます。大笑いしてます? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

。。。。相変わらず、クレイジーなおバカネタです。。


ANAの楽天市場で。。。

これ、売り出したから。。。

買いました。


昨年、コラボカフェで

散々、もう飽きたー!なほど

食べて。。。


終わると

さみしー!と。。



そう!

あの!煉獄さん弁当!!!

名物、牛鍋弁当!!!

 

 

今日までクーポン券千円引き!

クーポン券 



まるでこれ、そっくりに!

 

 



。。。。で!



2セット買ってしまい。。

12箱!

冷凍庫入らないです。。。


だもんで。。。



煉獄さんみたいに


ひたすら、食べることにします。。。


うまいっ!




まりあの

鬼滅バカっぷりが。。

名物なんですよ。



鬼滅の刃大好きな

かなりクレイジーな人たちからも。。

めちゃくちゃウケられました。。




鬼滅の刃アニメより。

鬼滅の刃コミックより。


いやまじ、

12箱も入らないなら
ひたすら、食べますわ。。。
2箱はいけますが
さすがに3箱目は飽きるしなぁ。。


フェイスブック退会したのに
鬼滅の刃グループ居ないのに
まりあが名物なんで
どんだけ面白いか、
他の方が書いてらしてて
載ってますよ。。。(笑)
伝説の!らしい。。


愉快な、バカっぷり人生で笑おう!



まりあ