【募集】あなたは麗しき欲望を叶えていい! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ご注意とお詫び。。リンク先が出来てなかったので再び!


いい気分でいてますか?

皆様、ごきげんよう。(某未亡人のマネ)


今日は少し

言葉について

お話しします。



ところで


ご馳走になりますと。。


ふと


麗しき欲望。


と言う言葉が

浮かびました。(笑)



このフルコースで、しっかりとお腹いっぱいになる不思議さよーーー(笑)ありがとう!

鬼滅の刃でバイキングなんて! 各ニューオータニホテルさん、ありがとう!

美味しいかわいい、なかなか当選しない激戦区東京の鬼滅の刃マチアソビカフェにて。毎回、アニメに沿った創作料理です。当ててくださり(神様)ありがとう!


東京では連日、ご馳走。。。

それも、実は思わぬ、

予想だにせず!

これらは、ギフト。

ご馳走を、

ご馳走されちゃいました。(笑)

ありがとうございます。びっくり

(かなり驚いています!)


あなたにとんでもないくらいの

幸運が舞い込むのを祈ってます。

そんな報告を聞くのが楽しみだから。。


いつも

良いことを

教えてくれているから。。。


と。。。


食事のときも

まるで

セミナー

してくれているから。。。

大事なことを。。。


と。。。


純粋に友達として、

会ったりしていても、

時には、

こう言ってきてくださいます。


得たものとの対価、

なんですね。。


また、


いい話を聞いた!

これ、忘れないで居よう!


と、自ら、

(人に言われたではなくて、)

対価を支払うことで

彼女、彼らはまた、

本当に得て

肥やしにしているんですよね。

本当に良くなって居ます!!!


しみじみとそこに。。。

感心しました。


《あの困った辛いことがあって、感謝してる!》

とまで、言えるのですもの!

素晴らしい!


逆に


ただで、無料で

聞けて私は得!運がいい!


としている方が、

もし居たなら

本当に運良くなってるかな???

(確認してみたいものです。(笑))


(真に迫るほど金欠でないのに)

無料で聴きたい。。。

の、その下心は

卑しさ波動が出てしまいますから

品位のあるご紹介、

ご招待のある世界のご縁は

生まれず

まず、

その恩恵は受けられません。



話す言葉が

どうか

あなたに

染み渡り

活用されますように。


(また、、、

そうなっていってるね!)



あの時、

まりあさん、

こう言ってましたね、


が印象として支えになってた、

と。。。


その時は

ふうん、そんなものかな、

と思っても

後々、、、


あー、なるほど。。。


となることも多いようです。


また、

もちろん、

まりあも

すべてが全て

正しい真理を

伝えられていると

思ってはいないです。


進化するたびに

変わることもあります。


ただー

波動

から読み取っています。


まりあは

国文学の修士課程を出て、

さらに、

現代詩人として、

一時期は活躍しましたし、

国語などの塾の講師なども

頼まれたりしてきたので。。

言語にはひときわ

重視してきました。


しかし。

運が良くなるには?

から考えてみると

言葉に対しての意識が

変わりました。

実感しています。


いい気分ほど

大切なことはない

エイブラハムの引き寄せとは

要はいい気分の波動が

一番なんですよね。


今では

言葉に頼り過ぎず

感性、何よりも波動を

重んじています。


先に言葉ありき、ではなく

先に波動ありき、で、

言葉、行動になりました。


強いて言えば

言葉を使うなら

言葉に言霊、

つまり善き波動が乗っているか?

の方を

重視するようになりました。


例えば

口が悪くても

温かい人っていますよね?

一見、びびっても(笑)

しみじみと伝わりますよね?

これこそが波動なんですよね~。


また本心でないのに

憎まれ口を叩いてしまい

損している人もいますよね?

しかしその表面の言葉に傷ついたり。。

そこも、波動を観察すると、

むやみに

言葉そのものを鵜呑みにして、

傷つかなくても良いんですよね~。


いい言葉を使っていても

波動が良くなくて

胡散臭い人もいます。

(人を操ってる。。汗)


そこに気がつけない方も多いのは、

言葉に頼りすぎて

感覚よりも頭で

信用しすぎているからです。


言葉の裏の

波動で読み取る方が

大切なんですねー

さまざまなことの解決には。。



さて、


ふと、


麗しき欲望


において


時折

不思議な感覚になります。


まりあ、

なんだか、

贅沢させてもらってるなぁーと。


えーーと、

私の潜在意識、

こんなの、望んだっけ??(笑)

あれ???

なくらい。



そうね。。。


花火のような

華やかな思い出も

彩りも

人生には最高!


あなたと

食事をした思い出は

魂に刻まれて

残る。。。




そしてー


そんなのばかりでは

通風になってる先輩方が

おられるのでー(笑)


胃腸も

休めて

シンプルも

大切。


東京のときは

昼などのご馳走の合間に

しっかりと

カラダにいいものも

特に朝食バイキングで

選びました。

ほっとするおかゆに

梅干し。。。

胃腸が疲れてしまわないように。。

ビタミン、ミネラルとして

果物もたくさん。。

朝からヘビーなフライドポテト、

ベーコン、鶏肉は滅多に摂りません。


ハーブを使ったお料理



大木ゆきのさんが

充分、

安上がりな食べ物でも

美味しくって!

幸せなのよねーーー

安上がりでたっぷり幸せ!


と仰ること、

とても

よくわかるんです。


まりあもそうだから。


あんまり本当は

フルコース食べたい!

など無いのです。


また、

そんなに

求めなくなってくる。。

と言うのも

よくわかるんです。


そう。

次第に

そちらへ辿っていく。。

移行していく。。

んです。

うんうん。😊


満たされていくと

そうなる。


でもそのためには

その前にしっかりと

満たすのが大切。


かと言ってキリのない

満足しない欲望には

一度、奥底の埋まらない

欠如そのものに

向き合ってみて。

(ディープ個人セッションで見いだせます。)



ゆきのさん 

素晴らしい記事。

わぁーーーー特に好きだわー。



ご馳走は

素晴らしい。

確かに!


そしてー


無くても

あっても

いい

それはまるでアート!

(芸術はすべてそう。大いなる無くても生きていける無駄!だからこそ、実は大いなる必然。空間。)


地球での

経験値をあげるのも

素敵。


あってもなくても

楽しい!


変わらない!


だからこそ

経験させてくれる。

これもフードを使った遊び

art。

楽しめたらいい。


麗しき欲望を
叶えていこう。
叶えたければ
あなたは
叶えていい!

思いっきり、
もういいから!
と、溺愛されるくらい
愛されたり

思いっきり
もういいよ!
なほどに子供ならおもちゃを、
大人なら好みのものを
買い与えられたり

思いっきり
リゾートしたり

思いっきり
美味しいものを食べたり

思いっきり
余るほどの広い部屋に
泊まってみたり

もしかしたら
前世は飢えて死んだかもよ。
かつて
大半の庶民は餓死を
経験していること。。
なら、
味わわせてあげてもいい。
かつて
一部の貴族しか
口にできなかったものを。。
叶えられるって凄い!
中国料理の飲茶でもそうでしょ?

さあ、

そうして、
行くには、
まず、
初めの第一歩を、
土台を、基礎固めを、
間違わないこと!


それをー

お伝えします。



お申し込みしてくれてありがとう。

いつもいつも、

皆様が魂の王道として、

たくさんの望みが叶い、

良くなることを日夜、

考えています。

新しいサイト! 


おついたちの今日は

新月です!!!

朝5時から

素敵タイム過ごしましたよー!




まりあ