お金がない!はチャンス!本気ボタン押す!自己啓発ジプシーについて。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

全く!

お金がない場合。


あるいは

おかねがもう

少ししかない場合でも


人生は変えられて

良くなります。

大丈夫。


理由は簡単。

本気になるから。

必死になるから。


でも、でも、と、

言い訳しなくなるから。

(でも現実を見てしまいます、と言えるうちは、まだ、焦ってるだけで、切羽詰まってないのです。切羽詰まると、もう現実は悲惨すぎて、一心不乱にやれるんです! 現実、それで、溺愛妻になれた人もいるでしょう? 女神の講座グループにおられますよね! ちゃんと見倣ってますか? また、まりあも窮地にとことん!追い詰められて、必死になれたから、開運呼び込んだ、一人。ネガティブな気持ちに戻るどころか、現実すべてが悲惨に浸ってるの。そこから、前を向くしかなくて。そしてそれはー、プロの方々までもその秘策、秘訣を知りたいと続々聴こうとしてきます。)


逃げ道がないから


例えば

まりあのブログだけで

過去に受けたものだけで

充分

読み込んで理解したなら

変われます。

お金かけなくても。


ただし、

お金がなくて

切羽詰まって本気になるしかない!

人だけね。


そうでない人はどうしても

エネルギー違うので

何回読んでも

え?そんなこと書いてた?

レベルです。

読み込んでないのです!


また

そんな風に染まろう

思っていこう、

の意識の行動もしてないのです。

本人は苦しいようですが

まだ余裕なんですよ。

(そもそも、脳って怠慢で、そんなものだから、家庭教師が必要なの。学校も家庭教師も塾も無くても勉強出来る人は少ないよね?)


なので

居ないと思いますが

借金してまで

家賃滞納してまで

ここに注ぎ込まないでねーー(笑)

ま、あまり、提供もしてませんが。


(過去に居ました。。(汗)びっくりしました。。本気がなく、甘い考えの持ち主でした。。)


そこまでするなら

本気出してとことん

無料でがっつり得ること!

がっつり染まり

意識改革ワークやれるほうが

大事なの。




まずはその前に


そもそもの

お金の使い方を見直そう。

正しいお金の使い方を

してるかどうか?


☓義理でお金を

使いすぎてませんか?

お礼などなど。。


☓〜しなければならないで

お金を使いすぎてませんか?

ほとんど強迫観念ですね。。


☓お金を払うのをうんざりしたり

また払わないとならない。。

のネガティブな気持ちを

お金さんに

乗っけてませんか?


☓私にはお金は入らない。。

とそもそも

決めつけてませんか?


☓なにかの憂さ晴らしに

散財してませんか?

見栄を張ったり。。。

依存からの

現実逃避に。。


☓お金があると言う状態が

落ち着かなくて

すぐに使うことばかり

考えてませんか?


☓自己投資などで

早く!変わらなきゃ!と

焦って払ってませんか?


☓全般的に焦りがあって

何を買うにしても、

言われるままに

焦って払ってませんか?



焦りとタイミングに乗ると違うよ。


ご自分の感覚を大切にした

自分軸でいてくださいね。






ある人たちを


見ていましたら


どんどん、自己啓発などに

高額に支払ってますよね?



そろそろ

大金投じたなーーー(汗)(汗)


な頃合いに


彼らは変われています。




それは

やっと、これだ!に

巡り合えた!


ようでいて。。。


この点は

最初からお金がない人と

同じで

顔が青ざめるほど

お金が減ったことで

やっと本気ボタン押せたから。





よく、

一千万も投じた、

三千万投じた、

五百万、注ぎ込んだ、


でも、変わらなかった!


しかし、

これだけで、あっさりと

変われた!


のコーチ、

カウンセラーさんたちが

そう書いてますよね?


それで謳い文句にして

ご自身の独自メソッドは


〇〇万円するが

その10倍の価値あり!



あなたは

私が得てきたように

一千万も払う必要はないです!

百万でいいですよ!


と伝えてますよね?


あなたは

そこまでして

投じなくても

効率よく得られますから!


と。。



それはたしかに

嘘ではないです。




あるいは、


スピリチュアルに

多額に投じてた方も


ここで、あっさり

変わりました!


やっと!

依存していたのを

辞めることからでした!


しかも

自分が神だとわかりました!

(まりあのところでのお声。一例)



あのね、


この


あちこち行って


スピリチュアル難民


自己啓発ジプシー


することで


やっと


本気ボタンが

押せたりしたから


ってのも

あったりするんだよね。。



どれも無駄ではない。。


なので。。。


これはだめで、あれが、



否定する必要はないんです。




自己啓発自己投資しすぎた、

と、責めなくてもいいし


○○メソッドでは

○○やり方では

変わらないよ!

と、

どこかをこき下ろさなくても

いいんです。


それだけではまだ

ちょっとその人には

不十分だったわけで

それだけで充分な人いるのです。



ぜ~んぶ!!!


丸!!!



なんです。


なんでか、わかりますか?



そこに、


無条件の愛で

自分を愛するプロセスが

魂に仕組まれていたから。。




どんなお金の使い方も

すべて

自分を許す愛を持つ、

プロセスだったわけです。。



さ、

 


暖まろう


温まろう



自分への無条件の愛に。。






今まりあが提供しているのはこちらのみ。

新しいサイト! 



。。。30名超えた?みたいだねー。。

サイト主のペコラさん、今、大きなことの真っ最中なので

そのまま、締め切らずに、まだ、申し込めます。


まるで手ぐすね引いて、待ってるみたいよ、

ペコラさん。

話したくてウズウズしてるみたい。


楽しみにしてて。


そしてー

いつものことながら

まりあに圧倒されに来てね。


愛と情熱で

ソウルな夜を。




まりあ