最高最善の道を信じなさい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今!この瞬間、


不足を感じるよりも


満ちていることを大いに

感じていると。。。



毎日、毎日、毎日、


あらゆるものが

また、満たしてくれるために

やってきています。


愛などは特にそうですね。


愛に満ちていたら

愛に満たされる経験を

これでもかー!

とさせてくれます。


不足感は必ず

不足の現実を招きます。



心の中にある、

愛の不足感が

また

愛の不足を経験してしまいます。


現実が

愛の不足を感じさせるのではないのです。


もともと愛が不足していたに

過ぎません。


現実がむしろ

教えてくれたわけです。

あなたの中を。




この人と結婚できなければ、

嫌だ!

は、


特にエゴ的な、狭い、願いです。


この人を逃したら、

もう、後がない、なーんて、

女神なら、絶対にそうは

思いません!



この人と結婚したいけれど、

一番それが私の最高最善の道なら、

そもそも、

そうなる流れに決まっているし、


また、

もし、違うなら、

もっと!

私には相応しい、

最高最善の人が用意されてるってことね!

もっと!

幸せな道がこちらよ!と

流れていくに違いない!


くらいが、


本来の波動の在り方、なんですね。


オロオロせずに、

でんと構えていましょう。


女神なんですから。



東京での、

個人セッション、凄かったー!

のお声、

まりあも

人それぞれの魂の望みに

ゾクゾクしました。


リアルのほうがやはり、

肌で感じられるんですね〜。




ホテルの部屋から。
目黒川。
八重桜がきれいな時期でした。



まりあ