自分自身を見くびるなー!現実に振り回されるな。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かつて

こんな問いがありました。


まだ、コロナ時期に入り、

リモートでの動きが、

始まったばかりの頃です。




コロナの時期に入り

外出がままならなくなり、

仕事もリモート、

彼氏とも会えなくなり、


煮詰まってきて、


これから、

どうなるのかと。。。

どうなりますか?



まりあの答えは



これから、どんどん、

色々とコロナで、

世の中は、

大変になることが増えて、

続くでしょう。


しかし、

コロナ禍でも

逆に運良くなっていく人も

居ます。


すべては

自分が引き寄せていることに

注視して


よりよく、どうしたら、

変えていけるか?


を目指して

現実クリエイトしていってください。





このことに対して、


自分が色々と、

引き寄せていることは

そんなの、わかってる。

自分次第だってことも。

わかってる答えが、

欲しいのではなくて、

これから、どうなるのか?

知りたいんだよ!




みたいな、ね。



はぁーん?!

全然っ!

わかってねーだろ!

おめー!!!


(鬼滅の刃アニメ立志編より 伊之助。)


コロナ禍なのに!

仕事が逆転の発想で、

前より良くなった!

前よりも給料あがった!


リモートだからこそ!

逆手に取って、

自己内省、内観したら、

本当にやりたいことがわかった!


内観したら、

彼氏に会えなくとも

私のもっと!

大切なミッションに気づけた!


もっと、

彼氏と直接会うよりも、

いかに必要な相手かと、

お互い自覚できて、

深く話し合えて、深まった!



まりあの周りは

どんなことが起きようとも!

どんなところからでも!

そんな運良く生きられる道を

進める意識の在り方を持つ

人ばかりなんだよ!

このことを君に話して来たのに、

どこを聞いてたんだよ!



おめー!全然じゃねーか!

徹底的に取り組んでも、

いねーじゃねーか!


今、与えられた

(突きつけられた現実)ことが、

なんであろうとも!

自分の無限の可能性が、

そんな時こそ!!!

試されているってことです!

(啓蒙者ならみんな、そう、言ってるじゃん。)


逆転の発想で、

やること、

いくらでもあるだろーー!!!



世の中の未来を予測して

それに怯えてたって

あるいは

安堵してたって


しょーがねーんだよー!!!


それよりも!

ひたすら!

自分の未来をクリエイトしていく方に意識向けるんだよー!

ペムペム叩く伊之助

(鬼滅の刃アニメ遊郭編より。)


そんなの、まりあを

占い師として、聞くなー!


占い師の予測で

いちいち、振り回されて

一喜一憂するんかいー!

頼るなー!




いいか、


自分自身を


見くびるな。


お前が神だろっ!

(鬼滅の刃アニメ立志編より。伊之助)


たとえ、

どんなにか、

劣悪な環境だろうと、

どんなにか、

ピンチに陥ろうとも、

なんだよ!


なんなら、

地獄を経験してみな。

まりあみたいに。

それから、

生意気な口を聞け。

この、ひょっこ若造が!

(ここ、天元さん風に。鬼滅より。)

そんなんじゃ、

ミラクル展開も

自分で起こせねーぞ!

天からのミラクル起きねーぞ!


なんか、雄叫び、鬼滅の刃,無限列車編での、伊之助みたいだな。最近、乗り移っております。なかなか、さっぱりした、素晴らしい奴なんでね。




まりあの雄叫び、好きな人たちが居るんだよねえ。
イヨッ!よくぞ、言ってくれた!と。。



追伸。

他のよくあるあるご質問。。


私と彼氏、どうなりますか?
この先。。

あのな、
今、その瞬間の、
あなたの波動次第ってことさ。
未来なんて。😉

あなたの感情と波動で変わるから。

たとえ、

ソウルメイトだろうとも。

あなた次第。😁


私が現実創っていくんだ!

気合い、入れな。🤜

どうなりますか?

な質問そのものが、

無効、無意味だよ。😝

過去に蓄積された結果の

その現実なんてまずは

気にしないことからだ。😋

でないと現実を

変えられないよーん。😙



以上!



何を信じるか?だよ。

(鬼滅の刃アニメ遊郭編 伊之助扮装猪子より)


追伸。。。

無限列車、映画の最後のシーンで、伊之助が泣きながら、何弱気なこと言ってんだよ!信じると言われたなら、信じるしかねーんだよ!な感じで、叱り飛ばす、素晴らしいシーンがありましたよね。。。

あれ、大好きだ。。。

一気に伊之助が大人気になったシーンです。




まりあ(実は善逸よりも、性格、伊之助?)