この史上最高の幸運波動を浴びてね!講座を受けてね! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【自分史上、最高の祭り】

セラピストが講師が
運が良くなければ
幸せでなければ
伝達できません。


自分をとことん!
楽しませてあげ、
続けていたら。。。

好きなことばかり!
選んで、追求させ、
続けていたら。。。

さらに、子供みたいに
楽しむ感情で!
居続けたら。。。

行くところ、
行くところ、
素晴らしい場所に
誘(いざな)われました。

自分にどんどん
楽しませてあげる
幸せの許可をしていくとー

ますます凄い経験を
宇宙は地球は
させてくれる、


そのような

法則


やはり、

ありました。




明治神宮より。

次々と、
仕事もプライベートも
人とお会いすることが
物凄く多い中でも
(とにかく、色んな方面の方々から、会いたい!と連絡が今回は特に凄くて!スケジュールがタイトでした!)

やっと少し空いた時間が取れて
自然と声がしたから
行ってみた明治神宮には
つつじ園が満開でした。

まるで貸し切りのような
聖なる空間の中で
純粋に妖精たちと
楽しめました。

凄い空間時間で
癒されその神秘へと
整いました。

龍も。。。
(このことは、また、のちほど。。言葉が整理できていません。凄すぎて。)

前々から
まだ明治神宮には
行ったことがなくて
行きたいと願っていたのが
自然とふと、叶いました。

あら?ホテルから近くて
しかも
ひとりだからこそ
集中できて
最も華やかな
最高の時期に
まうでられたラッキー。

雨の予報が
人を集めないでいてくれて
しかも雨が不思議と降らない
この助け。。
つつじが素晴らしいところとも
知らずして行き、
遭遇できたこの祝福。。

ちょうどいい時間配分。。

ニューオータニ東京宿泊者専用鬼滅フロアより。

華やかな祭りの祭典だった
史上最高の鬼滅のイベント
贅沢にも二日間、
楽しませてあげたのも
思えば
一年前の願いが叶いました。

それも昨年のは
コロナの影響で中止になり
それでその分も
おこなってくれたから
より、
東京滞在が一度で充実し
ラッキーでした。

さらに、
贅沢にも期間限定
ニューオータニ鬼滅ルームにも
延長してくれたお陰で
泊まれたラッキー
延長してくれてなければ
鬼滅祭の時期と重ねて
楽しめませんでした。

お陰でニューオータニ東京の
期間限定
鬼の来ないレストランも
堪能し
幕張メッセでの
鬼滅祭だったからこそ
ニューオータニ幕張での
期間限定、鬼滅レストランも
申し込めて楽しめたラッキー

そればかりか
まさかで
東京マチアソビカフェ
鬼滅カフェも
鬼滅レストランダイニングも
出発する数日前に
入店資格当選が判明し
(大阪の鬼滅カフェよりもかなりの、当選確率は難関で今までも東京行きの際は、一度のみしか、当たりませんでした。物凄く強運ですね!と驚かれました。)

東京滞在で
それまでも楽しめました。
ラッキー尽くしで
願い叶いまくりです。
鬼滅に愛されとります!
(笑)

連日、連日、
ご馳走祭り。
華やかで贅沢すぎるくらい。

そしてー
出発数時間前は
最高のおもてなしを
頂きました。

ブランドに無縁で関心もない
まりあが。(笑)


なぜか
アルマーニリストランテ銀座に
いつの間にか
ご招待を受けました。

そのかたに
徹底的に相談に乗って
ステージ変わりましたが

なんと!
「あのものすごい苦しいことが
起きたことがもう、
感謝しかない。
起きる前よりも幸せで。」

素晴らしい!
そうなんです!
そこに至るんですよー。

その、お礼なのかも
しれませんがー

いや、もう
たくさん色々と
してくださってるし!
恩人なほどいつも
助けられているし!

ラッキーどころか
さすがに
「いや、
そんなお値段高いとは!
いいよ!そんな所でなくても!
汗💦」
と恐縮しました。


自分史上、最高の
ランチの最後のスイーツでした。
さすが、です。
しかも好みのレモンテイスト。

鬼滅仲間も
もう一度会いたい!
と合流し
グッズ持ってこられたので
より!楽しいアルマーニに
なり、サーブしてくださる
方々もウケて😆
みんなで笑えて和やかに
楽しめました。
サーブしてくださる方々とも
話が出来て
優しい時間。。ラッキー

まだまだ、ありますが。。。

個人セッションで
中には
素晴らしい開眼をされ
自分の魂のミッションが
意外と!これだった!
な発見もあったりで
まりあも
感動しました。

泣くようにはまったく
持っていってなくとも
多くの方々が
泣いておられました。

自然と熱い想いの感想も
全員やってきて
もうどう御応えしていくと
いいのか、
その聖なる、神なる
ご自身へのあきらめない
愛の強さに
ただ、ただ、
感銘しました。

私は本当に
ラッキーです。
別に望んだこともないのに
いい仕事を天から
授かっています。
もちろん、
大変な仕事ではありますが。


あなたが
居てくれてありがとう。


意外なことから
シングルルームから
ツインルームに
変えてくださり
ゆったりとした
お部屋でカウンセリング
してねーと言わんばかりの
部屋にラッキー


他にも書ききれない
ラッキーが盛りだくさん。

ほらね、
やはり、法則ってあるの


まりあも
最大の今回の
素晴らしい経験を胸に

またひとつ
ステージが
変わりました。

より
幸せな波動、レベルを
お届けできましょう。



幸せ過ぎる
体験を
たくさんたくさん

経験して行きましょうね。


何も贅沢させてあげさえ
すればいい、のでも
まったくありません。

ラッキーの連続は
そんな表面的なことでは
ないのです。

さあ、


参りましょうね。


一人一人が

内なる

神として。


あなたが
大好きです。



毎日が誕生日!

ニューオータニ幕張、鬼滅レストランより。



女神のあなたへ
あと二週間!

こちらへ!

新しいサイト! 



以下のはリンクお申し込み案内は、もうメンテナンス終わり繋がらないです。

まりあ