どうしてもわからない引き寄せられない理由はスピ家庭教師に聞こう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

東京にて


よく遊び、遊び倒し。。。


よく叶い、念願叶えまくり。。。


よく食べ、食い倒し。。。


合間に?


ヒーリング受けたり


仕事したり。




クライアント様は



なぜ、引き寄せられないのか?

運が良くならないのか?


やっと!よくわかりましたー!

(この感想多いね。)


それと


まりあは、


親との関係性を癒やしました。

(本当は、トータル最低これは、3時間は必須!しかも本当は、その一回だけより、何回かが段階的に必要なのが多いです。)



ほら、

本を独学で読んでわかる人も

稀に居ますが

家庭教師や、塾に行くと、

よくわかるよね!

学校だけでは???なことも。


あれと同じなのよね。



個人セッションなら

家庭教師。


講座なら

塾ね。




みんながみんな、

独学でわかるなら、

この世に家庭教師、塾は

要らないよね?


まりあには

必要だったな。






今回は

初めてのクライアント様。

実は一見さんお断り、の、まりあ。

京都式です。(ほんとか。。)


スピリチュアルに理解があるか?

まりあと言う存在に理解があるか?

(どういう意味だ?!)

ま、テストあります。


つまり

誰でももう

個人セッションは受けられません。

動画、セミナーご参加者様が前提です。


もともと

プロの方。。。

心理カウンセラー、鑑定士などの

ご紹介がほとんどですから

一見さんお断り、なんです。


しかし。

直感で引き受けることもまれにあります。




そんな、お初で、

緊張されてたクライアント様。


。。。


あー!

まりあって

面白い人だったわー!


かと思います。



すごーーーく!

楽になったかと思います。





一例

クライアント様


人と誰かの悪口言うのは。。

波動が下がりますし、

悪い人間だなぁと自分のことを

思います。

しかし、

お互いに言うのは慣れてしまって。。。



(言い続けると、ますます、良いことが起きにくくなるとわかっていても、もうやめられない、みたいな?)





まりあの回答。


悪口言いたいくらい

嫌な目に遭ったりしてるんでしょ?


そりゃー!

言いたくもなるよね!


だめじゃないよ!

わかるよ。



から、

始まります。



まずはそこから

移行していきます。



意識を。




そしてー


今は到達出来なくても良いからね。

ゴールも話すけど、

受け入れられなくてもいいから。

理解できなくても大丈夫だから。

段階追って、上がるから。

徐々に進化していけば良いから。


と。




遊び倒してるのに

イベント遠いところから

戻ってきて

9時から11時まで

対面セッション。


それも

ジェスチャーすごっ!


芸人か!


声でかっ!



どっからその元気あるのか?!



ですよね〜


上(天)から

エネルギーもメッセージも

降りてくるから

楽しいの。



でなきゃ、

やんないよ。


基本、

必殺遊び人だからね。



良すぎた!
過去最高ー!!!




まりあ