どうしたら好かれる?で動くな。そんなに君は価値がないのか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この記事、東京行く前に書いてたの。
たくさんの人と会うし、忙しくて充実過ぎるから。(笑)
しかも、ログイン切れてて、パスワード忘れてたし、しかし、なぜか、勝手にまた、ログイン出来てて。
そう、まだ、まだ、東京だよーん。
すごおおおおく!楽しんでるよん。



どうしたら
意中の彼氏に振り向いて貰える?

どうしたら
彼ができたらずっと
愛想つかされないで愛される?

どうしたら
好かれるかなぁ?
愛されるかなぁ?

どうしたら?
もう嫌われないでいられるかな?
もう失恋しなくて済むかな?
結婚して貰えるかな?

あ?そうだ。
そんな愛される為の
ハウツー物、読もう!
よーし、
こういうテクニックね。。。

あ?そうだ。
男性心理知ろう!

必死になってる
健気な女子よ。


やめなはれ。




随分、そう
伝えてきました。


男性心理。
勿論、知ってもいいです。
まりあも知りましたし。

でも
それを知るのは
研究と言う好奇心、探求心で
楽しむのは良いでしょう。

まるで
量子力学みたいな世界を
ワクワク探求心で知るかのように。

しかし
逼迫している女子のあなたなら
ちょっと待て。

男性心理を知ったら
好かれるわ!
嫌われないでいられるわ!
捨てられないわ!
もう辛い思いをしなくていい!

おいこら、待て。
(女装した美形の猪之助のあのシーンのように。勿論、鬼滅。)


(鬼滅の刃 アニメ 遊郭編 より)

なんでそんなに
自分に価値がないと
言ってるような
意識のまんまなんですか?

自分の良さを
認めないまんまで
動いても
どんなことを招くのか?
引き寄せの法則を知ってて
実感している方なら
もう、
わかりますよね?


女神であることを
思い出すことこそが
先!

取り戻せ!

そのほうが
楽なんですよ?
簡単なんですよ?
だって
ハウツーで勉強しなくていいって
好かれる努力しなくていいって
それこそ、
入試試験勉強しなくていいって
安心して
無試験入学、推薦入学出来てるほうが
良くないですか?

しかも
魂の本筋の
他人軸にならない
スピリチュアル王道なんですよ?

引き寄せの法則の肝である
自分調和なんですよ?

他人軸にならずに
自分軸でいましょう、にも合格!

自分と調和、にも合格!

一挙両得なんです!


それが、
女神の講座、だってこと、
わかってますか?


わかってる人たちがまた、
溺愛され妻なんですよ。
とてもとても大事にされているんですよ。
当たり前ですよね。

そして
そんな女性たちだけが
真に理解してて
膝を叩くかのように
的を得た!と言わんばかりに
そうそう!そうなのよ!
女神の講座のとおり!
って言ってるんです。



あなたと言う
素晴らしい女であったことを
自覚せよ!


女として、私は価値があって、
魅力的で素晴らしい。

と思えてますか?

あなたを振った男の判断なんかで
どうでもいい他人の判断で
あなたの価値を決めて下げないで!
何やってるんですか!



女神
=
女として価値がある!
を、自覚している女の神様。

と言う意味なんだよ。



女なんだから、そのまんまで、
男が希求してやまない存在なの!

女なんだから、そのまんまで、
既に愛されるの!


頑張らないと
愛されないって
思いこんでるから
自分の価値下げてるから
=価値のない女は
愛されないんだよ!
ほら
実際、
そんな目にあってたじゃん!
理に敵ってるじゃん!

前提が

先に思い込みが


私、女として
魅力ないです!

私、女として
価値ないです!

私、女として
色気ないし、
かといって
家事も得意でもないし!

って
言ってる女性
=女神放棄

が多いのなんの。


だから

(そのまんまでは、可愛くないから)と思い込んで
可愛くしてまーす!
ほら、彼女にしていいと思えるよね?

だから
(オプションとして、価値がない女だから、価値をつけまーす!)と思い込んで
お仕えしまーす!
お弁当作ってあげまーす!
ほら、私を捨てないよね?捨てられない女になってるよね?

だから
(繋ぎ止めるために)と思い込んで
プレゼントしまーす!
ほら、嬉しいよね? 離れたくならないでしょ?

あ、カラダですか?
繋ぎ止めるためになら
どうぞ!
拒んだら捨てられるかもだし!
(自分がそうなりたいと望むよりも合わせて)

なんだありゃ?



でも

手痛い失恋したし。。。

やはり、

価値ないのでは???


だから。。


頑張らないと。。。

好かれるようにしないと。。。


かな?




アノね、


わかるよ。


自信喪失したんだよね、
女として。
失恋などあったりするとね。
何が正解なのかなぁ?
何が間違ってたのかなぁ?
になるよね。

ま、男も失恋すると
自信喪失になり
同じように悩んで
対策取ったりしてるんだけどね。
まりあ、カウンセラーだから
「僕のどこがいけなかったんですかぁ?」
と泣いてくるのはあるあるなんだけどね。
その時に検証してみて
「ここ、ちょっと、理解足りなかったねえ、」
とはアドバイスするけどね。



しかし。

あなたを振った男が
酷いのではない。

あなたを振った男が
あなたを女として
価値がないと
あなたに教えたわけでもない。

たとえ
そんなことを言ったとしても
実は
あなた(の魂の大きな計画のひとつでそれ)が引き寄せ
言わせたに過ぎない。

そんなこと
今は理解できなくてもいいよ。
やがて理解できていくから。


さ、


立ち上がって


女神にもどろう。


いつまでも
幻の中に迷宮に入り込まないで
目を覚まそう。

女神であったことを
目を覚まそう。

あ~


良い女、だなぁ。。。



って、自分のことをこう、
呟こう。



あ?まりあ?

つくづくそう思ってるよ。

普段は自覚ないの。
別にね。
女であるかさえも
どーでもいいわ。
それほどなの。


でも
男性を前にした途端に

ああ、私は
女神だったんだなぁ、
良い女なんだなぁ、

とはっと、
自覚させられる。
自覚させて貰えると言うか。。。
むしろ、それに
驚く。


「良い女ですね、」
な、目線が
ワタシをそう瞬時に
形成していく。

それで次第に


ああ、そうか。
良い女なんだなぁー
なんかしらんけど。爆

そんな感覚なのよね。

みんな、本当はそうなんだよ。

しかと、心得て。

そのためにも

しかと読んでおこう。


女神だわーー


★女神のエネルギーワーク★
★リアルだからこそ、波動が伝授される、
女神の体感、女神に染まる、
★その場で男性に居てもらって、
女神意識を実感するワーク。
★傷ついたハートを癒やして、
自信を取り戻し、
さらに、女神性を呼び覚ますワーク。

と言うのも、
過去に行なったので

また、

しましょうね。

言葉よりも
頭で理解よりも
その場で
受けちゃうから
最も簡単に実感するんだよねー。

例えば、いくら、
霊気や、ヒーリングも
言葉で学んでも体感なければ
わからないですよね?
同じかも。

これは
zoomではできないので
対面、リアル講座になります。
そしてー
とても!
素敵な記念日になります。

そのうち、
また、
考えてみるねー。




まりあ