4日更に。。。今日の特別な。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

先の記事。。。

ごめんなさい、

手違いがあり

消しました。

美なる世界の中で


祝福されている。。。

昨日も

素敵な日でした。

実は

ちょっと、がっかりすることが
まりあには起きていたのです。

周りには
良いニュースは
たくさん起きていましたが。

でも
素敵な日だなぁ


感じ続けていました。

がっかりと言う念、想いは
やがて
霧のように消えていきました。

このように
早くに手放せるといいですよね、
何事も。



さぁ

今日は

会いたい人たちとの

久しぶりの

スピリチュアルワーク。

圏外の世界へ。


スマホが
圏外になってしまう
場は

本当の自然の中なので

とても

気の巡りがいいのです。

圏外となると
不安になるかもしれませんよね。

繋がらないって。

でも


そんな時こそ

守られていると

強く感じてみて。

強く思える

と信じてみて。

守られていると

強く思えていくと

さらに

ミラクルが起きるのを

きっと

体感することでしょう。


そう。

人の想いは

それほどまでに

宇宙をも

動かします。


無用に心配しない。


まりあは

時折

たった一人で

スマホをも

持たないで

圏外の場に

行っています。

自分の信頼試し

でもあります。

どれだけ

まだ

恐れをもっているか?

試してもいます。


最近は

コロナにより

外出を控えるように

周りが動くので

めっきり減りましたが

たまに

どこにいたの?

全く繋がらなかったよね?

と聞かれて

親しいスピリチュアル友人は

びっくりされます。

お前は

臼井先生か、

と驚かれます。

(鞍馬山で28日間断食でこもり、霊気を生み出された先生)


では

行ってきます。




まりあ