人生を意図的に変えていく時が来た! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まずはー

親などから
受け継いできてしまった

まるで
呪縛
不自由から

自分を解放させよう。


親のカルマ
ご先祖のカルマ
託されてきたことを
するりと脱いで
全く違う形で。

あなた(先祖・親)の願いの想いは
あなたに返します。

私の魂はまた別。
やることは別にあるから。

と言おう。


さあ

また
一から
まっさらの
キャンパスに
人生創って行こう。

今までと違う考え方
今までと違うやり方
をしていこう。


ひと花咲かせていこう。

焦りと本気は異なるよ。

焦りは限界を感じてるから。
本気は無限を感じてるから。


花を見倣って
毎年
毎年
また
一から
花を咲かせていく。


いつでも
リセットはすればよい。
原点に戻ろう。

さあ、
魂は
何のために
どんな目的を持って?
今生を決めてきたの?
三日間、
こもって
問い続けてみよう。


しんどいことを
無意識に
背負ってない?
降りよう。

降りられないと
決めつけてない?


おめでとう!

新しい幕開けに。


いよいよ
4月が来るね!



★4月の個人セッションは
満杯です。
ほっとさせるだけじゃないよ、
その先を提案していくよ。
どうしたら、最適かを。
それも一人一人違うんだよね、
やり方も。

★5月7日にzoomにて
3人コラボ対談します。
詳しくはペコラさんのメルマガ、
ブログにも載ります。


引き寄せ難民のかた、
是非!お出でませ!
基本の気から、お伝えします!
引き寄せ出来てきた人にも、
もう一度ここ、見落としてない?



まりあ