男によって自分の幸せを任せるな。幸せとは待つのではないよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やはりね、

幸せになりたい。。。

それには、
恋人欲しい。。。
結婚相手欲しい。。。

勿論
自然な気持ちよね、それは。

でもね、

それ、
よりも
あなたが
先に
やることが
あると思うの。

なかなか
成就しない
うまく行かせないように
仕向けてくれている
人生がね
懸命に教えよう
気づかせてあげようとしてるの。


そもそも
女の幸せは
結婚、

って意識は
もう古いよ。



幸せを
男によって
してもらおうと
受け身に
託す

のではなくて。

幸せになるのを
待つ

のではなくて。

既に幸せだから
幸せな結婚ができる

だけなの。

既に幸せな気分でないと
幸せな結婚は来ないよ。


幸せな気分でない
現実なら
なおのこと
そこから
押し広げていく。。。

(そのやり方は、女神の講座などでも、述べてきています。)


そもそも

前提間違ってませんか?

幸せの選択肢のひとつに
過ぎないの。
結婚は。

結婚してからも
自分を自分で
幸せにしていく
努力のほうが
必要なのだから

そういうベースがないと
結婚しても
幸せにならないよ。

自分の幸せは
自分が創るの。

結婚する前に
自分を幸せにしていく
実績を創って行くの。

あなたの幸せは
彼氏次第なんですか?
なら、
彼氏が何かあったら
たちまち振り回されて
不幸にもなりますよね?
(病気・失業・浮気・離婚…結婚しても色々と起きないとも限らないよ!)


なんで
人に
何かに
あなたの幸せを
左右させるんですか?

もちろん
勝友美さんも
夢がうまく叶わない時は
幸せでなくて
不幸に感じてきたことでしょう。

でも
それは人生が与えてくれるテスト。
お試し。

仕事が
パートナーが
うまく行かないなら
もっと、もっと、もっと!

自分を幸せにしていく!

方に

導けばいい。

もっと!
幸せになってやる!

で行くんだよ。

あなたの人生の主役は
あなたしかいないから
あなたしか
あなたを
幸せにできないんだよ。


勝友美さんはこちら!
ほんと、女神だよねー!


柿の木。この柿の木、豊作になると、メジロが来過ぎて、糞を落とされるのか、必要以上に、何回も切られてしまうの。
でも、今年も芽を出し続けてる。。
まるで、ケロリと。淡々と。



まりあ