女神語録*もっと女として真っ当なプライド持ちなさい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

*女ひとりに男は5人必要

 

趣味が合う人

経済的に助かるスポンサー

やりたいことを応援してくれるファン

女として最高と繊細に褒めてくれる詩人ハイネ

仕事として共に切磋琢磨していく共同体

 

などなど・・・

 

*女が男を創りました


*シェヘラザードのように

美女と野獣のように

王様と私のように

夫を幸せに操縦する

賢い妻になりなさい

家が繁栄します

 

*私を花として大事に扱わない男は

まったく要らない

関わる気もない

 

*彼の目に映る私が

私に惚れてるの

 

*女なしでは男は

生きていけないから

女は自信持って良い

 

*女神エネルギーを与えないから

浮気しない男までも浮気するの

 

*過去の別れた男?

どうでもいいわ、

いつももっといい男が目の前にいるのに

 

*女が男に貢いでどうするの?

繋ぎ止めるどころか、逃げられるだけよ

男の役割を奪ったらだめ

 

*パートナーの顔色を見ているのはどっち?

まさか女の方ではないでしょうね?

顔色を見ていたい、

そしてそれに喜びを感じるのはどっち?

男なのよ

 

*好かれるために、嫌われないために

振られないために、なんてな気持ちで

男性心理を学ぶのはおよしなさい

女神真理を先に学びなさい

それからです

 

*男にとって女はいつも永遠に神秘

その謎めいている美を保ってあげるのが

男への礼儀

一生惚れられる

 

*女が女に対して、ライバル?嫉妬?

なにレベル低い

女神意識のないことをやってるんですか?

みんな女神なのだから

ワンネスだからありえない

もっと美しくなりなさい

 

*どこかの女にとってはジゴロだったり

構ってやらないとってされている男性でも

女神ならいつもその逆

どこかの女も女神に目覚めましょう

 

*男はいつも女をランク付けしている

こいつは下女だな、

こいつは高嶺の花だなと

なら全員、花になりなさい

 

*自分よりも収入が低くても

かなりの年下でも背が低くでも

おごらせなさい

そうして立派な男にしなさい

創りなさい

 

*その男性がそういう性格ではないの

その女に責任があります

女が男を創ったの

誰かさんには甘えん坊で何もしなくても

女神にはいそいそと料理から

なんでもしてあげたいのが男

 

*女は花なり

雨風に弱い美しさ

男が大事にしたいと言う

幸せを奪ってはだめ


*年をとっても

永遠に女に廃りはない

 

*年を取ると女は

母性のスケールが大きくなるので

もはや存在だけで男のヒーラー

救世主

 

*女が女にプレゼントを

あげるように

男に接しては

もはや男への侮辱です

 

*自分の中の女神を知れば知るほど

勝手に男性の心理も知れます

なぜなら男性をあなたが

創造したのだから

 

*夫が頼んでもしてくれない?

なにやってるんですか

さあ、女神を目覚めさせましょう

 

*凛としてなさい

好みの男が現れたならますます

 目で追いかけないこと

 花だなと向こうから

キャッチさせなさい

 

 

・・・・色々言いましたなあ〜笑

 

 

あなたはあなたらしくでいてください。

しかしそのあなたらしく、を

あなた自身が

私はこういう性格だ

と誤解していることがほとんどです。

 

あなたは女神であったことを

何よりも先に

思い出す、

取り戻す必要があるのです。

 

人格も脱いだり着替えたりできるように

男の人格もそうなのです。

単なるあなたとの化学反応の結果です。

 

もし

つれない態度を取られるのは

そういう態度を取らせるように

そして

そういう態度を取られる前に

既に

あなたがそう創造していたことに

気がつきましょう。

 

そして

 

存分に

 

男性が希求してやまない

生きる必然の

女神エネルギーこそ

潤沢に愛を込めて送りましょう。

 




 

そのうち

 

たいちょうさんと

女神の講座をします。

 

女神の講座ファンのかた、

「まりあさん、

女神の講座を辞めないで!」

と熱いコールを

ありがとうございます。


「待ってますから、

帰ってきてください、

まだ日本の女性に必要です、」

とは

愛され妻からのラブコール。

ありがとうございます。



はー。。。



わかりました!!!(笑)



(ペコラさん一人に任せてましたが。。)


それでは、

お楽しみに・・・

 



女に生まれたなら

愛られ、

大事にされて、

猫可愛がりの経験も

良い思い出になりますよね。


親に愛でられ

蝶よ花よと育てられるのは

上流階級の世界だけにしてはなりません。

 

時には女王様、

であることも

気分が良いことでしょう。

 

こう書いてますけども・・・

 

たいちょうさんと話すまりあの

女神レベルの優しさも

感じ取ってくださいね。


男の前では

可愛かったり

マリア様だったり

なのも

女神なら

自然とそうなるもの。

 

 

女神は

凛として

つんとしているようでいて

慈母観音。

 

いい意味で

自信持ちなさい。

プライド持ちなさい。


 

過去のリアル 女神の講座では

もっと

具体的な実践的なことも

たくさん話してますので

そういうのも

いすれ

話しますね。

 

スピリチュアルではないから

抽象的でないので

わかりやすい!

と大好評で

しかも

ミラクル報告が多いのですが

ノウハウに頼らないで欲しいなと

思って

オンラインになってからは

お話ししていませんでした。

 


ハワイの兄より



月読命が

女を愛しに

降りてくる。

 

 

まりあ