変だと思われたくないあなたへ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

奇異な目で見られたくない。。


変だと思われたくない。。




過剰に反応する、あなたへ!!!



大丈夫です!!!


安心しててください!





悪いけど、


まだ、その気にするレベルなら、


全然、変ではありません!


奇跡を起こせるくらいの


ちょ~変人にはまだ、


成れてませんから!!!



めっちゃ、あっはっはっは!!!


と笑える方です!


まりあに笑われたなら


もう成功者の仲間入りですが


まりあに笑われたくない人は


成功者でないから


心配しなくていいです!




まだまだ、


変ではなく


普通の、既成概念に囚われた、


人の目を気にする、


まりあからしてみれば、

めっちゃ!

つまんない人ですから!


よかったですねーーーーー!


変に思われないなんて!


変人に思われませんからねー!



まりあが、

変な人だなぁー!😲😲😲😲😲


って


驚く人たちは


みんな、


変をむしろ、もっと開花させ、


突き抜けているから


成功してます!!!😍😍😍


棚のないところから


棚ぼたになり


ますます!


リアルやってきて!


幸せになってます!!!😍😍😍





あり得ない、普通でない、


ミラクルは


あり得ない、変な性格でないと


突き抜けた思考の持ち主


変と思われていい!な人にしか


来ません!!!



普通の考え方しかしない人は


宇宙の力の


応援を得られないので


自力で


苦しい努力しててください!



そうすれば


全然、


変な人と見られなくなります!


自力で掴んだ幸せや


成功は


みんなも羨ましがりませんから


みんなに理解されるし


人生、苦しいよね、


って、理解されます!!!


共感してもらえます!!!


よかったですねーーーーー!!!



もっともっと


みんなに合わせて


どうしたら好かれるか?


変に思われないでいられるか?


みんなと同じ会話ができるか?


よーく!

周りを真似してみてください!


周りと同じ振る舞い、姿、服装、

話し方、目線の持って行き方、

そして、考え方!


そっくり、真似したらいいんです!


観察して、真似するだけ!


簡単でーす!




魂って。。。


一人ひとり、


凄い個性的ですからね!


その、魂の声を潰して、


周りに合わせて、変に思われないで、

生きてたら、大丈夫です!


普通に好かれます!

みんなと調和します!

別に得もしません!



しかし、


これからも


ますます


まだ、


誰もやったことのない、


変人で行こう!!!


と、


まりあは思います!


神様に愛されながら!


どうぞ、


あなたは


そのまんま、


変に思われたくない、の


他人軸で


人の目を気にしながら


制限の中で生きててください!


すると


ますます、


奇異な目で


見られないですからねー!




魂のアーティスト・まりあより。



とにかく中身、濃ゆいよ!

まりあチャンネル 



食卓に置いて、毎日、いい気分!
本当は変をめざしているのではなく、本当の自分であろう、あろうと許可してるだけ。
自分軸で自分調和で自分をいい気分にさせれば、させるほど! 自分を自由にさせてあげれば、あげるほど! いかに変か!!!と自然とそうなり、毎日、笑ってもらってます!



さ、私達は、人の目を過剰に気にする人は放っといて、

より、自由度高く、人の目なんて恐れず、愉快に、面白く、生真面目に深刻にならずに、ゆるっと、柔軟に、どんな時代も世の中もしなやかに交わせて、たくさん、大笑いして、楽しんで、この一回限りの自分の人生のために、思いっきり楽しもうね!

まりあの友人たち、どんなにか!自分がクレイジーかを自慢なんか?!と毎回、言ってますわー🤣

ほにゃらら〜🥳