世界が変わる秘訣★バカな自分を許し愛する偉業! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

上司には


バカと思われてましょう!



なーんてな、



ひとつ前の記事。



バカと思われたくない!


気持ちは、とてもわかりますよ。


あ、散々、

そんな目にもあいましたからね!


そう!

嫌な目にあいますしね!


でもね、


突き抜けると、


バカな私。


をまるっと、


抵抗しないで、


認めちゃって、ダメ出ししないで、


オッケー出せてないから、


苦しんでる人多いよね!


バカと言わないでください!


ってね。


まりあは、


はいっ!バカです!

バカと言わないでとは思いませんっ!


となったから、


許されたんです。


まりあが


まりあのバカを認め、


許したから。


だから、


バカにされる世界が


終焉しました!


抵抗を辞めて


大きく丸っと


飲み込んだのです。


でっかい口で!


バカにされてた側から、


愛される方側になったのは


バカなまりあを


まりあが


愛したから。



そしてそれが


出来るのはー


あなたの例え、

丸ごと愛してくれる、

親ではないよ、


あなたのとっても優しい癒やしの、

セラピストではないよ、

ヒーラーではないよ、


あなたにしか、



出来ない偉業です!



いつまで、

丸ごと全肯定、無条件に愛してくれる、

親に依存して、


いつまで、

いつも認めてくれている、理解してくれる、

彼氏、彼女、ヒーラーに依存して、


また、こんな目にあったー


って言い続けて


自分が自分に愛さない、


のですか?





さて。



今度は。。。



人を使う側になってみたら。。。




。。。。。



バカか、お前はー!😫





ガクッと来て



叫びたくなる


呆れる


驚く


なんでこんなこと、


解んないの???😰






思うことに



よく!



遭遇することが


出てきました!!!🤣



泣かされます!🤣


困ります!😰


困ってます!😭


参ります!😫


苦労します!😅




そんな立場になってから


やっと!


めちゃめちゃ


あの時の


上司の



気持ちが



やっと!



わかりましたーーー!!!😅



苦労が!!!



😭🤣😭🤣




ごめんなさいっ!!!


です。


今となれば

謝りたいほど!!!




いや、


たくさんたくさん、


色んな人に


ご迷惑かけて、


許してくれて、


ありがとうございます!!!


あなたの愛に感謝しまくりです!!!





親に不満を持つ方は


親になってみると


案外、


なかなか!


やってみたら、なってみたら。。。



俺も、


理想の親になんか。。。




なれねーーー!!!


冷静で温かく、大きな器で。。。


なれねーーーわ!


ってわかりますよね?🤣


あ、


まりあ、子供居ないけど


逆の立場になると


イライラしたりしたので!


めっちゃ


理想とかけはなれた


親、上司、


理解!


できましたわーーー!!!

🤣👍🤣🤣🤣👍



人格、性格、


達人レベルほど、


良くないんで!😆




それらすらも



みーんな、



まるっとしたら。。。




理想に程遠い、

理想とかけはなれて、

出来ない、

上司サイドのまりあ、

仕事などを頼む側のまりあ、



頼まれて、

引き受けて、

それがまともに、

出来ないダメダメ側も


過去の上司も


過去のダメダメな出来ないまりあも



全部



まるっ👌🙆



すると。。。





お笑いになれます!👍👍👍



実は。。。


この、舞台、大いなるすべてに

愛されてたと。。。


愕然と。。。


来ますよおーーー😆✌️




答えはすべて


自分の中にある。



と言うじゃない?!

あなたの質問は
あなたの内側から
答えが出ます。

問い続けて
問い続けて

答えでなくても

問いを投げかけておく。



そしてー、

基本、

人に思うことは、

自分もまた、

その要素があるってこと。

真の達人、理想の人なら、
出来てる人なら、

親が未熟だろうと、
上司のパワハラだろうと、
気にも留めません。

(それがまた、居るのですよお。。
トラウマ無い人が。ま、滅多に、
居ないですから、プロセスを踏んで、
クリアリングしていって、
だんだん、そうなる人がほとんど。)


有料級!
とクライアント様からもプロの方からも言われます、




フォトはハワイのお兄ちゃんより。


まりあ