自分の中の愛に気がつくだけでいい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


自分の中に

こんなに

愛が

あったのか!




気がつく

だけでいいんだよ。


すると


すべては


うまく動いて

いってくれるから。




〜天使より。









昨日贈りましたプレゼントの1つ。
まりあが、(売ってる方の為に)買っておいてあげよう、また、それを受け取ると喜ぶ人がいるからなぁ、と、買ったものも少しありますが、いろんな所からシェアしてやってくるので、また、それを、それぞれ、好きな推しへ。無償です。今回はこれは、少ない方。もっとフィギュアやぬいぐるみなどてんこ盛りです。
これは、あの人へ、あれは。。。と、品物の配属先を、まるで、鬼滅の刃の、柱たちなどの任務先を決める、指示する、お館様みたいだと、かなり鬼滅の刃通の方から、またもや、爆笑。
お館様みたいな、優れた、人格者になりたいものですなぁ。(私は私だけど。)大金持ちの成功の秘訣は、読みが的確。不条理な呪われた死の病の中に、淡々とすべてを受け入れつつも、人々が幸せになる未来を諦めずに、命を燃やして鮮やかに散る。多くの柱達の心を救いながら。

追記・余談ですが、リアル尊敬する人は、ルイーズ・ヘイ。時折、彼女を思い出すことにしている。そして、曽祖父母。忘れかけたらそうだった、と。



まりあ