【募集】天使がくれた出会いを沢山!経験しませんか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

天使がくれた出会い

人生を。。。

最高にします!


そう、最幸とは

やはり、素敵な縁、なんですよね。

人の喜びとは

天使がくれた出会いに

感謝できること。

(勿論、人のみに限らず。。。あらゆる。。。)


そう思いませんか?



例えば

この、

天使がくれた出会い。。。

 

2年前、

1月26日の

かねつきひろこさんの記事を

こうしてさらりとかる~く

初に取り上げたまりあ。

 

ほぼちょうど

2年前だったんですね〜

(アメブロの自動案内で今の時期だと知りました!アメブロ書く方はご存知、Facebook同様、1年前の、や、数年前の振り返り記事を案内してくれます。)


猫のことを書いておられたので

共感できて

とりあげたくなったのです。

 

ただそれだけ。

 (繋がるも何も考えなくて、

ただ、素直に素敵なだなぁと響いたから。)




がしかし!

 

そこから・・・

 

急展開、

予測もしない流れが!笑

(急に仕事が増えて、思わぬ怒涛になったのだ。)

 

 

上から、天から、天使からは

見えていたのでしょうね。(計画通り)

 

かねつきひろこさんのお陰で

まさかの急展開。

それは

TOMOKOさんとのコラボ動画が

もう、2年3年も経ていたのに

今頃!再び!そして前よりも!

売れたのです。

(但し、天使さんは予告してくれていたので、なるほど!こういう形でか!と驚き、納得しましたが。)


それにちなんでー

当初5名を予定していた

【女神の講座】が…

3倍以上になってしまい

ひゃぁ〜!と

急遽、大きな部屋を借り直すことになり

しかも空いてなかった理想の部屋が急に空いたり

(これも天使の仕業)


さらに

作品ご希望・個人セッションご希望が

どどっと増えたのでした。


すべて

まったく

(ビジネスのために)

など考えもしないで、です。

 




遡ること数年前、

TOMOKOさんに

ブログ読者であることを伝えたら

繋がれて


「コラボしない?」


と持ちかけてくださり

ビビッて、、、


一年以上何も

返事しませんでした!!!🤣💦💦💦

(未来ビジョンはもう、ひょいと勝手に浮かんでいたのですが。天使が視させるのです。で、視て、必然を感じつつも、ビビってたまりあ。アハハ、まさかね。。。😅と。)


で、また、


「コラボしない?」


に、(この、スルーされたのに、気にもせず、遠慮なくケロッと、サラッとまた誘いにかけるTOMOKOさんの意識の在り方って、一流になる方々の在り方と同じなんですよね。)


やっとこさ、乗りました。



 

なので

よもやよもや

(どうしても二回伝えたくなる、鬼滅の刃風に!

 

まさか


どちらもその出会いが

 

仕事になろうとは、

 

なんです。



 

 

何気なく

メッセージしたら、、、


何気なく

リブログしたら、、、



縁とは不思議なものです。



 

そんな・・・

 

この2年間でした。

 



かねつきひろこさんのご紹介★講座案内 


 

 1月最初の

守護天使の日からの3日間。

 

敢えて

何もしないで

内なる宇宙を感じていたら、、、


今年は寅年!

遠慮なく!!!

いい意味で

攻める!走る!駆け回る!

思いっきり

行きたいように行って、

思いっきり

生きたいように生きる!

思いっきり

会いたい人には会う!

 

と降りてきました。

 


みなさーん、

今年は積極的に、

攻め!ですよーん!


後でもっとこうしたら良かったー

ってありますよね?

それそう思わないくらい!

やりつくす!

行き尽くす!

ですよーん!


ド派手にな!

(またもや、鬼滅かっ、)



寅、虎、トラ!ですから!


3人でのお話は

滅多にない機会で

もし次あるとしたなら・・・

 

数年後????

 

なほどです。

 

2年前にこうして

交流になって

やっと

2年後に3人で、

になりましたのですから。



 

それでは!

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク」にここから入ると、無料ユーザー登録で100ポイントGETできてすぐに使えます♪

 

もしも、

まだ初めての方は

こちらから登録してみてくださいね。↑

100円得しちゃうからね。

 

それからこちらお申し込みをしてみてくださいね。↓

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
2/12(土)19時〜「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボ@オンライン

2/12(土)19時〜「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボ@オンライン

価格:3,900円
117ポイント
(2022/01/23 21:44時点)


私達に会う理由?


どんどん、


天使がくれた出会いを

してくために!



よねー😉✌️



あなたはまだまだ、

出会うべき人が待ってるのよ。


あなたにはまだまだ、

嬉しい出会いがたくさん

待ち構えているのよ。



〜パートナーと出会うために

〜パートナーと繋がるために

〜共に共同創造していく人と出会うために

〜楽しい仲間と出会って交流するために

〜ビジネスで助け合う人と出会うために

〜昔会った人と再会するために



そう、


未だ見ぬ

特別な出会いを

正確に引き合えるようにするために。




。。。。そのためには?


センサー装置が必要なの。



頭にアンテナつけないと

どこに発信したらいいのか?

どこを向けばいいのか?

わかんないよね???


やみくもに手当り次第、では

効率悪いよね?

で、なかなかだったりもします。


脳内、

センサー。


ついてなければ、

え?

わかんない、

え?

どこに行けばいいのか?

になってしまいます。



センサー、装置つけよう!

アンテナ立てて

正確に受信しよう!



宇宙は

周波数によって

やってくるのだから〜



きゃー!嬉しい!


 

 まりあ