あなたに伝えたい事沢山貯めています(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

常に常に発信してきたので
ブログ・LINE グループ
祈願祈祷メンバーなど
そして個別のやり取り
(Facebookはあまり。。。
しかし鬼滅の刃グループでは
かなり紀行文として発信!
名物だったと思います!
物凄く「読ませる文」だと。)

【それらを発信しない】
生活にするのはー

くううーーーー!
デシタ(笑)
(こらえた。)

元々
表現者だったのですよね。
幼い頃から詩を書いて
それなりに一時期は
関西ではちょっと有名なほど
詩人として
認められていましたから。

幼い頃から度々
受賞もしました。

中学生の頃は国語の先生に
小説を応募したらどうか?

作家になりたかった教授や
児童文学作家として一流の方からも
作家にならないか?
童話を書かないか?
教えるから、
と声をかけられてきたほどでした。

国文学・中国文学に
精通していて自ら
新聞社も創っていた
祖母の影響もありました。

そんなまりあでも過去に
【発信しない】
時代ももちろんありました。

感覚が思考と繋がり
言語が生まれ
旋律が流れていく。

父はそれを写真に
だから写真家に
母はそれを絵に
だからグラフィックデザイナーに
祖母は短歌に

時にはまりあは
それを体、つまり
ダンスに

表現する人。



あなたに
伝えたい事がある。



しかし


それら

できる限り


すべてー



2月12日に
込めます。



本当は

引退記念に


とも。



12月に

行なう提案が
来てましたが
まりあが
余りに個人セッションが
多かったので
時間が取れず

2月に。


なのでー


復帰した訳でもなく。


その流れで




19日

20日

23日




ディープに


あると思うから


これらの日も


空けておいてね。




【今までのあなたの脳のまんまなら

過去のまんまの人生が

この先もずっと続く。

思い込みを変え

思考の在り方を変えて

いかないと

現実は変わらない。


その思考

その感じ方

のまんまで

いいだろうか?

それでは

人生変わらない。

さらに良くしたい

と思っても

変わらない。


さらに良くしたいのなら

自分の頭の意識、

思考の巡らせ方を

変えるしかないよね?

そもそも

不都合な現実を創り出していた

人格を変えることからよね?

人格なんて外部からの影響で

出来上がったに過ぎないのだから。】




凄い2月にしないか?


凄いあなたが
待っているから。


魂の叫びで。





ダンスめちゃ楽しかったよねえー!
と。😆😆😆

そうだね!
また、踊ろう。


派手派手にな!
(鬼滅の刃・遊郭編の真似)


まりあ