新年早々凄い方々からのお誘い。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「Facebook辞めましたー!」
と宣言したら。

たちまち、
まりあの中では

眩しいっ!✨✨✨
凄いっ!✨✨✨

な方々から

「会いましょーよー!😍」
と連絡が来ました。

(暇になったの、見抜かれた?😅)

そー簡単に、
はいっ、あいよっ、
にはさすがのまりあも
なりにくく、ちと、
ココロの準備をしてからね〜
(先に自分としっかり大調和してから!)
😆💦
な方々です。


海外で実業家として
いつでも優雅に遊べちゃう
かつての同期の仲間
(相変わらず男友達だよん。
の、方が、まりあには合う、
楽なんだよん。)



もうお一人は。。。
かの有名な。。。

これ以上の愛され妻って〜
いないんじゃね???😆👌💞

な凄いレベルの方で
御本人だけでなく
お子さんもまたそのお孫さんも
さらにお身内の方すべてとも

大調和されてて

なんつか。。。

すべて上手く行っちゃいすぎ?!


いやぁ〜

女神の講座の
女神として銅像建てたい!

レベルです。


インタビューしたいです!




これがまた。。


ありのまま、過ぎて。。
🤣🤣🤣
ウケルんですけど〜
(ごめんなさい、ちょっと、いや、
とても機関銃連発なくらい話が。。。
😅🤣も、もうちょい、抑えて。。)

しかし、心配り、気配りは
凄すぎる方でもあります。

しっかし!
旦那様が良すぎて🤣
彼女はほとんどなぁーんにも
家事できないらしくて!🤣

可愛がりすぎだろ!
です。🤣


なんか、その方と
やりとり頻繁でして
すんごい
波動浴びてますーーー



さて。

女性は髪長いと男性にモテます。
当たり前ですが。
しかし!

まりあは
チャレンジしたいのはー

これでもモテる!
これこそ、
ありのままで可愛がられる
大事に扱われる!

をやってます。

↓↓↓↓↓

ババーン!
鬼滅の刃・扮装スタイル三人組

これでーす!

こんな人と
デートするのは!🤣💦

だからこそ、

チャーーーレンジ

男性は
女性よりも
ある意味、
保守的です。
頭固い人です。

引き寄せのセミナーでも
男性の脳のほうが
変わるの、遅いです!


だからこそ、
やる価値アリでしょう?


髪長くて
おっとりした話し方してたら
誰でも男性に
惚れられるじゃん?
簡単じゃん?

こーんな女性となら!と
デートしてもらおうと
頑張ってくれて
奢ってくれて
宝石買ってくれて
。。。


つまんないじゃん?
ふうーん。
たから?
ですよね?

婚活アプリに
上のフォトをもしも載せたら
オファー多すぎて
エライことになります。
しかも、夏の服なので
肌露出多いからますます。。。
想像つきますよね!
争奪戦になります。


鬼滅の刃の禰豆子ちゃんは
とても美人の設定。
それを見た善逸が
ひとめぼれ一心不乱!

。。。しかし、
中身見てないじゃん?
どうよ???
ってー思いませんこと?
ね?

「でもさ、
それ、ホントの私かしら?」
ってー
なること、ありません???

「ホントの私を好きなの?
ホントの私をわかってる???」

見た目だけの雰囲気だけで
判断されて
惚れられてもねえ。。。


(あー!つまんなっ!)



その、イメージ、
崩せない、まんまだと
窮屈だったり
魂から
ずれたりするんだよね!

本当の私を
生きてないことになる!

いつも、そのスタイル、
その雰囲気でないと
だめなわけ?

ってー
本当の意味で
愛されてることになるかなぁ???
なんだよね!

本当の自分が
やりたいよーには
やれないじゃん?

表面的に見た目で
惚れられても愛されても
しゃーないやん?

本当の自分を生きよう。



まだ、朝の寝ぼけ。。。
まだ実はパジャマの上に着てた。
↑だもんで、顔が子供かっ、
(起きろよっ!)🤣
の、まりあ。


さぁ、

どーんなスタイルで
しよっかなー???

2月12日、

会いに来いよ。
見に来い。
😁😁😁😁😁

ゲシュタルト崩壊

ふふ。




それでも
愛される。



それだから
かえって
愛される。
やろうじゃん。

そう、
ラブリーな💞あなたの魂が
振動していくために。
😘😘😘😘😘


★TOMOKOさんが
来週かな、
募集案内お申し込みを
作ってくださるから
待っててねーー


まりあ